バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019-04-15から1日間の記事一覧

アナザーワールド:講座

それぞれテーマに沿って、実体験から学んだ知識の共有を目的として、毎日の生活の中で活かせる、皆さんに知っておいて欲しい内容を座学でまとめてお話しします♪ (定員がございますので、お申し込みはお早めに。) ★日時:6月2日(日)15:00〜16:30 ★受講料…

2019/03/21(祝)パワスポ巡りin大分 その2【記入者:まえぽん】

へいへい♪お待たせ致しました!←そこまで待ってない(笑) パワスポ巡りin大分のご報告、その2!ですよぉーっ! 「洞門パティオでバイキングランチ」からのぉーっ?ってところでしたよね(^^) いよいよ、第1の目的地・羅漢寺に到着!の前に…前回の記憶が曖昧な…

【第四の人生】15の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。ナコちゃんのお尋ね受け中、次々と出てくるなぁ。 ・ナコちゃん→友達のママ友。かなりこじらせてる感じがする。 萬里のおじさん化の原因は はっきりわからないまま進めていく 萬里「ナコちゃん、 萬里は犬並みに鼻が…

萬里は祈祷師【第一の人生】15の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名 ・マスター←L.Sという飲食店のオーナー(最近調子こいてる)萬里の雇い主 ・ツル先生←L.Sを面倒見てるお坊さん霊能者 ・ナギ←最初のお店で一緒に働いてた霊が見える子 ・ダイ←マネージャー(マスターの実弟) 今まで 何か…