バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナ女子:旅館でお泊まり女子会報告

近場の旅館でお泊まり女子会開催してきました〜♪( ´θ`) シンプルですが2部屋を繋げた大広間で 飲んで食って喋り倒しの一泊二日!! スピリチュアルなことから仕事、恋愛(武勇伝) そしてそれぞれの黒歴史などなど・・・ 呑んベェさんたちはと言いますと 持…

座談会報告ぅ〜

10月13日は会場を飛び出して アーシングツアー行ってきました! 座談会はフリースタイルなので 急に思いつきでこんなことやったりしちゃいます グラウディングとも言いますねo^ 大地と繋がって 身体に溜まったマイナスエネルギーを大放出! そして大地のプラ…

【第四の人生】71の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ちは、最初の頃サクヤさん治療院の二階を間借りしていました。 ・サクヤさん→氣導術の先生なんだけど、なんだかな〜な感じの残念な方。 ・H氏→リーマン能力者(本物)あの世関係で困った時の質問箱。 ・Mさん→高校の時の…

【第四の人生】70の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。高校の時からの流れを、今一度回想しております。 ・サクヤさん→今は付き合いないけど、最初の頃サクヤさんが経営する治療院の二階を間借りしてました。 高校の同級生達との ピクニック以来 トラウマというか 昔から…

【第四の人生】69の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。高校生の時からの付き合いのグループがありまして。 ・ヤマ→高校の時の同級生、演劇部出身。一緒にダンスグループ組んでました。 Mさん二次会は来てたんやね。 萬里「ヤマ直接話できた?」 ヤマ「うん、 お祝いの花も…

【第四の人生】68の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。高校生の頃の思い出 ・ヤマ→高校の同級生、演劇部所属。一緒にダンスチーム組んでた女子。 うん、一度は聞いてみたい ただの興味本位で 「何か憑いてる?」 でも、従姉妹の親友は 暗すぎてなんか ちょっと怖い感じ 普…

【第四の人生】67の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。高校生の頃の回想 ・ヤマ→萬里の高校ん時の同級生、演劇部所属。一緒にダンスグループ組んでた。 萬里は不思議な現象や 怖いことが起きても 気のせいで過ごしてきて 『あなたの知らない世界』 ↑昔の心霊番組(知って…