バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

【第三の人生】60の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。滝行って簡単に考えてたけど知らないことがいっぱいだった。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)苦行が日常茶飯事なドMおじさん。 過酷な修行を 強いられる人生の H氏に感心していたけど それは他人事では なか…

【第三の人生】59の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。H氏とドライブ?初めての滝へ!もっと、はっきりと見えたら気持ちスッキリなんだけどな・・・。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)涼しい顔してやってることはコントな感じが多かったりします。 車が向かうまま走…

【第三の人生】58の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。修行修行と言いますが、日常が修行ではありますが、やっぱりリアルな厳しい修行も外せないみたいです。 ・H氏→リーマン能力者(本物)当たり前ではないことを、当たり前のように言う天才。いつも顔は真顔 話は色々と …

【第三の人生】57の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。はい、いつもの愚痴です・・・ ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)『習うより慣れろ』職人のようなことしか言いません。 生きた人間の対応は まだまだ自信が持てない 相談を受けている時に コソコソッと 後ろか…

【第三の人生】56の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。萬里は今日もぼやく 色々と知れば知るほど 自分の役目や 前世の自分(先代)の大変さが 身に染みる ここまで聞いてしまうと 進んで行こうとは 思わない場所も 増えてしまうけど 向こうから お呼びがかかれば おのずと出…

【第三の人生】55の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。また新たな霊分類の担当を知る。まだあんのかよ〜 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)だいたい真顔でとんでもない真実を言う。 萬里「前から 不思議に思ってたことが あるんですけど、 昔から戦争にかかわりのあ…

【第三の人生】54の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。怒涛の担当交代から解放。かと思えば新事実が発覚する・・・。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)これまでの何十年間一人でこんなことをやってたの?!というほどやること多い人。 霊担当交代 1~2カ月ほど続い…

【第三の人生】53の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。現在理妃ちゃんと霊対応の不得意分野を担当交代の修行中。悪戦苦闘。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)サラッとまた漫画みたいなことやりはったわ。 H氏「大人は色々と 念や欲求が多いですが、 子供は純粋に …

【第三の人生】52の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。得意不得意。そのまま活かせるのかと思っていたけど、そうは問屋が卸さない。 ・H氏→リーマン能力者(本物)淡々と新事実を話してくるし、思いも寄らない術を持っている、まだ小出し。 もう、ここまで 話が長くなると…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

【第三の人生】51の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。数年前からの疑問に、思いがけなく答えが出る時が来た! 萬里は仕事場で偶然(必然?) その過去の 廓(遊郭)の持ち主と 出会ったのだ! 直接本人から 聞いた訳ではないけど 共通の人から出た話を聞いて 一人こっそり…

【第三の人生】50の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。ずーーーっと、常々、たくさんの疑問を持ち続ける。答えが出るのは明日?5年後?10年後? 日頃から疑問は たくさんある H氏に尋ねても ほぼ答えてもらえず 返ってくる言葉は 「度々気になることは いつか答えが出ます…

【第三の人生】49の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。前世が見えているということを知った今日この頃。胃腸が弱いのか強いのか?嘔吐下痢と対峙 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)こう見えて胃が弱いらしいです。 ということで 萬里には前世も 視えている というこ…

【第三の人生】48の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。自分に前世が見えていたことに気付き、見ることにどんな意味があるのかを知った。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)淡々とおかしな話をする、自称萬里の下僕。 萬里「K美の 今世での行いを 見てきた限り 男に…

【第三の人生】47の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。前世が見えている自分に気づいたけど、何でそうなのかいつも納得いく説明が欲しいと思う。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)間の悪い男でして、説明不足が多くて、萬里が知らなかったことを小出しに話します。…

~ 出張講座・座談会承ります ~

グループ(5名以上)でのご依頼には、講師:萬里(シャーマン)が出張講座いたします。 テーマはこれまでの講座や座談会テーマからチョイスしていただきます。 (座談会テーマについては、鑑定が入るものは除外させていただいております。) その他、この話聴いてみた…

【第三の人生】46の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。色々また役目の話聞いてゲッソリ。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)昨日バッタリ100均で会った(笑)いつも真顔でキツ〜い事言わっしゃる。 氣の勉強会の日 H氏と視えた前世と みっちゃんの今世 についての話…

【第三の人生】45の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。今目の前にいるみっちゃんの顔がおかしくてたまりません。 ・みっちゃん(男)→萬里の高校の先輩だけど、なぜか4つ年上w ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)萬里の人生のキーマンです。だいたい真顔でおかしなこと言…

【第三の人生】44の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。数年前まで、毎日のように一緒にいた先輩と久しぶりの再会。 ・みっちゃん(男)→萬里が高校生の時の先輩。萬里1年生の時に3年生だったけど、なぜか彼は成人していた(笑) 萬里がこんな 人間(祈祷師)になったことを 知…

【第三の人生】43の章

*登場人物* ・萬里→主婦で役目持ち。どうやら今度の冬は滝行になりそうな流れ。もちろん夜中にね。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)毎日修行。何か見えない影響があった時は、この滝に一人で入りに来てるんだって。H氏の生態はまだよく分からない…

【第三の人生】42の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。修行修行修行、何事も修行。浮遊だけの修行なら良かった・・・のに。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)修行修行修行の毎日らしいけど、ケロッとしてるように見えるからなんか凄い。 H氏「羅○寺で会った時 萬里…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

【第三の人生】41の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ちは、次々とあるべき事実を聞かされて動揺します。自覚症状はあるのに、自覚はない。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)早く言ってよ!パターンが多い。多くを語らない男。 たどり着いたその場所が H氏が言う修行…

あなたに見えない世界~あの世の小窓座談会『第16章2019新年:オーラの池(田)』

2019年新たな年の初めに、 新たな自分を発見してみませんか? 年初めの座談会は、 ご参加の皆様の現在の『オーラ診断』で 今年一年の過ごし方をご提案! 「以前みてもらったことがある!」 という方も、いらっしゃると思いますが、 オーラは心身の状態により…

【第三の人生】40の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。H氏から突然飛び出す話に毎回慌てます。なんか流れが早すぎる気がする。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)毎回、真顔で萬里の知らない世界を語り出す。 話は色々と 前後しているんだけど ある日H氏の口から ま…

【第三の人生】39の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ちは、新たな術を身につけた。もうマンガとしか言いようがないです。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)萬里が一通り話すだけで、その全容を説明する。そんな頭ん中しているのか不思議。 萬里は天狗さんから 『治癒…

【第三の人生】38の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。なんとあの伝説の生き物に遭遇しまして、何かをもらったんです! ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)また真顔でおかしなこと言ってます。 サクヤさんの治療院で サボり中の H氏の元へ 浮かれた気分で行った 天…

013:会員No.05萬里のぼやき

こんばんは!会員No.05萬里でございます。 10月から『パワーヒーリング・癒しの空間』っていう、 教室が始まりました( ^∀^) どんな教室かってーと 『氣』を充実させると 病気を寄せ付けなくなるって 東洋医学的要素もありーの さらに強化するための呼吸法…

【第三の人生】37の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。なんと昔話や伝説に出てくる、あの、アレに出会いました! ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)萬里のお役目のサポートをしてくれてます。いつも真顔で、おかしなこと言います。 H氏「それで、 逃げ場がなくて …