バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2018-01-01から1年間の記事一覧

【第三の人生】91の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。はい!次!!次々とこなしてくよ!!! ・ちいさん→治療院の先生サクヤさんの奥様。今回は身体への影響が結構出てる。一体何を拾ってきたんだろう・・・。 どうみても江戸っ子のおいちゃんやったけど 昔の人ってすごいん…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

【第三の人生】90の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。目の前にいるのはちいさんなんだけど誰と話してるのかわからない。 ・ちいさん→治療院のサクヤ先生の奥様。おばさんなんだけどおじさんになってる。 萬里「あなたはどなたなんですか? なぜここにいるんですか?」 ち…

【第三の人生】89の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。次はどんな相手だろう?って思ってもそれが楽しみには決してならない。 ・ちいさん→治療院の先生サクヤさんの奥様。今日もイタコは絶好調。 最近、萬里の文章って なんか淡々としてると思いません? その時その時の精…

【第三の人生】88の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。霊の移動?!思いつきでやってみてわかることもある。 ・ちいさん→治療院の先生サクヤさんの奥様。ここんとこ萬里の修行対応のためのイタコさんのような存在です。依代とも言う。 頭の中に見えるコブのある男性に 話…

【第三の人生】87の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。今背中にコブのある男性が来ています、激痛です。 ・ちいさん→治療院の先生サクヤさんの奥様。萬里の修行のためなのか、感が強めでイタコのような役割をしてくれます。 萬里「ちいさん!肩甲骨の間らへん 首の骨の出…

【第三の人生】86の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。相変わらず痛みがあっても数日は我慢できるMAX 限界がわからない ・ちいさん→治療院の先生サクヤさんの奥様。感が強くある程度視えてるみたい。最近イタコのような役割を担ってくれてる。 モミちゃんの体力回復は 短…

【第三の人生】85の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。現在タチの悪い親子と対戦中 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。霊の収集癖があるが今回のは一体どこで拾ったんだろう?! 黒い親子が モミちゃんの背後に迫っている モミ「萬里さん!二人の顔が鬼みたいな 般若み…

【第三の人生】84の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。口の悪い霊と対峙中。死んでても礼儀のない奴はおる。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。霊の収集を癖としている、本日連れている霊はタチが悪そう。 口の悪い男の霊に若干カチンときた 萬里「モミちゃん、今の気…

個人的な体験談

おとみっす。 最近更新されてないなーって思われていますよね。 申し訳ないです・・・(汗) きっとね、萬里さんね、 たぶん年末なのでどえらく大変な目にあっているであろうと 勝手に想像しております。 えぇ・・・きっと当たってるハズw と言っても、私は…

あなたに見えない世界~あの世の小窓座談会~第17章『福は内・鬼も内』

2月3日の節分と旧正月を越え、 本当の意味の新年が訪れました。 節分は終わりましたが 『鬼』と『節分』についての お話をしてみませんか? 「邪気」「餓鬼」「鬼門」などなど、 「鬼」のつく言葉は色々あります。 現在お住いの鬼門や裏鬼門、 間取りの対処…

【第三の人生】83の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。遠隔対応というものを試みますが、電話やメールでの対応ってまどろっこしくて難しい ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。今日も何か憑いてるんだけど・・・画伯の画力に頼るしかない。 モミちゃんに 今憑いている 霊の…

【第三の人生】82の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。霊収集家のモミちゃんが今抱えてる問題解決模索中。今回のはちょっと感じが違う。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。なぜかあちこちで霊を拾ってくる、なのに身体への影響があまりない、なんとうらやましい。 モミ…

【第三の人生】81の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。初体験は目の前 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。霊の収集癖がある、今度はどんな霊? 今度のモミちゃんは 非常に気分が 沈んでいるらしい メールが来た 『人に会いたくない』 『何もしたくない』 『家から出たく…

【第三の人生】80の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。龍のすごさを思い知った!感動の嵐。 雪山で 凍え死にそうな モミちゃんの中にいる 霊達の供養は 龍神さんのおかげで 滞りなく終わった なんと! ダーリンの後ろに ついてらっしゃる 守護霊の役割の龍は 萬里の目には…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

【第三の人生】79の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。おかしな要求に戸惑いを隠せない。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。強靭な肉体の持ち主。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)真顔でファンタジーなことを現実としていうところが超人。 萬里は今 ドラゴンボ…

【第三の人生】78の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。またなんか新しいことやらされようとしている。どこまで引き出しあんの? ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。肉体派w ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)仕事サボりに来たから、大量の霊供養に協力するハメにw…

【第三の人生】77の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。ちょっとわけのわからない状況です。H氏が居るので安心しているけど結局自力。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。本日も団体様でお越しです。見えない世界が見えるほう。 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)…

【第三の人生】76の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。実は2019年出だしから動きがスローです。頭回ってないのよねー、でもお役目は休めないっ! ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。ネタが尽きない。萬里の修行に付き合わせてしまってる感じなっちゃってるけど、本人は…

~ 出張講座・座談会承ります ~

グループ(5名以上)でのご依頼には、講師:萬里(シャーマン)が出張講座いたします。 テーマはこれまでの講座や座談会テーマからチョイスしていただきます。 (座談会テーマについては、鑑定が入るものは除外させていただいております。) その他、この話聴いてみた…

015:会員No.05萬里のぼやき

萬里ちょっと疲れてきました( ;´Д`) 二週間前から風邪こじらして 副鼻腔炎&気管支炎 未だくすぶってます( ;´Д`) あ、しいたけさんがね さそり座(←萬里)さんは 「疲れた」時に「疲れた」と 素直に連発しましょう 的な占い結果を書いてあったので 「疲…

【第三の人生】75の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。日々精進。自分の供養具合が目に見えてわかるとスッキリ感が違う。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。試合や練習で行動範囲が広いからよく霊を拾ってくるのよ。霊の収集家と化している。 前にも話したことが あっ…

【第三の人生】74の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。最近モミちゃんとペア組んでるかのようにして供養まつりの日々。割と楽しんでます。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。毎回100%何かを連れてやってくる、霊の収集家と呼べる女子。心身ともに強いです! さて、次…

【第三の人生】73の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。モミちゃんと答え合わせしながら霊対応の腕を磨いてます。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。萬里と出会ってから霊の収集家と化している。複数憑いてても割と元気、強い体と心の持ち主です。 モミちゃんが描く 水…

【第三の人生】72の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。昔の自分を見ているような、霊の収集家モミちゃんの対応で修行中。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。最近憑き物の影響で絵を描くようになった。モミちゃんであってモミちゃんではない。 ブリブリ女性の 供養も終…

【第三の人生】71の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。 モミちゃんが連れていた 病気の女性に説得を試みる 説得というより ほぼ脅しに近いかもしれない 萬里「あなたの身体は もうこの世にはありませんよ。 だからどれだけ待っても …

【第三の人生】70の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。ただいまモミちゃんが連れてる女性(死人)の対応中。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。氣の色が見えるんで、試合に行った時は優勝する人が初っ端から分かるらしい。 萬里「モミちゃん、 頭痛くない?」 モミ「あ、…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

【第三の人生】69の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。訓練?モミちゃんの霊対応の日々が続きそうです。予測できないのでアタフタする。 ・モミちゃん→女子プロスポーツ選手。氣の色が見えて、感が強く昔の萬里のようにあちこちで霊の収集をしてきます。 何かを連れている…