バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【まえぽんのぽぽんでぽーん】6

皆さん、こんにちは♪ぽぽんでぽーん!まえぽんです(^^) 5月なのに真夏日…先日は北海道で39度だったその日、松岡修造さんが北海道にいたそうで話題になってましたね。 久留米市が全国でも記録的な暑さに見舞われるのは、萬里さんがいるからだと思っている、ま…

スピリチュアルリーディング

オーラやあの世からの御言葉(ミコトバ)を受けてアドバイス、簡単なご相談に応じます。 ※注)占いではありません。 ☆完全予約制 ★開催日:7月27日(土) ★予約可能時間:14:00〜17:00 ★リーディングタイム:20分 ¥2,000 ★ 延長:10分毎+¥1,000(予約状況により…

【まえぽんのぽぽんでぽーん】5

皆さん、こんにちは♪ぽぽんでぽーん!まえぽんです☆ 萬里さんの生存確認できましたぁー(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ 生きてた♪良かった(笑) そして、萬里の居ぬ間に開設したまえぽんコーナーもバレるという*1ププッ だってさぁー、なんか更新できてないとさぁー、…

【まえぽんのぽぽんでぽーん】4

ぽぽんでぽーん!っと、まえぽんです♪こんにちは! 5月というのに、暑いですね(T_T) 友人のお子さんの運動会は、気温36度になったことで中止になったらしい…。南国沖縄の方が涼しいって、これどういうことなの?何かがおかしいよね…ってなってきて、何年過ぎ…

【まえぽんのぽぽんでぽーん】3

皆さん、おはようございます! 萬道研究会のぬりかべ、こと、まえぽんです♪ さてさて、今日は14:00~17:00まで『スピリチュアル・リーディング』開催しますよ!ご予約はお済みですか? 萬里さんの力に触れられる機会でもあるので、ご興味のある方はぜひ『お…

【まえぽんのぽぽんでぽーん】2

ぽぽんでぽーん!って出ました!まえぽんですっ( ´ω` )/ 継続は力なりっていうからね、続けて投稿してみようと思って♪ 皆さん、イベントのお知らせ見てます?? 今週末!5/25㈯14:00~17:00 『スピリチュアル・リーディング』を開催しますよぉー! 内容は萬…

【まえぽんのぽぽんでぽーん】1

萬道研究会を覗いちゃう会の皆様、おはようございます! 萬道のマスコット妖怪・まえぽんです! あ、勝手に自分のコーナーのようなものを立ち上げてみた(笑) ぼやきに入れてるけども(゚m゚*)プッ まえぽんは小さい頃から動物が大好きで、「人間は裏切るが動物…

萬里は祈祷師【第一の人生】41の章

*登場人物* ・萬里→二度目の結婚して、主婦生活をしている ・ダーリン→初婚(萬里の旦那様) ・うっち先生→新たに登場した先生。だけど霊能者とかではなく整骨院の先生(噂では能力あるとか・・・) ダーリンは手術後の 足の痛みに悩まされている ダーリンは身…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ 5月25日 スピリチュアルリーディング 6月9日 スピリチュアルルーム:座談会(昼の部) 6月14日 運気を上げるには?vol1 6月21日 ス…

萬里は祈祷師【第一の人生】40の章

*登場人物* ・萬里→2回目の結婚して主婦になった ・ダーリン→彼氏から旦那様になった(出張が多い職業) 萬里二度目の結婚で ついに主婦になる! そんな萬里の旦那様 ダーリンは飲みに行くことが多い 萬里も『飲み屋』をしていたし 出会ったのも『飲み屋』…

スピリチュアルルーム:座談会(夜の部)

仏壇やお墓について・「氣」について・身内やペットの死・第六感などなど、気になる質問疑問、スピリチュアルに関することも何でもお気軽に持ち寄ってください♪ お茶を飲みながらざっくばらんにプチ相談会。 *準備がありますので前日までにお申し込みくださ…

萬里は祈祷師【第一の人生】39の章

*登場人物* ・萬里←なんか色々感じ取ることが、多くなってきた気がする今日この頃な感じ ・ダーリン←とか呼んだりしねぇけど、萬里の彼氏(のち旦那) 萬里はお布団に潜ったまま さっきの勢いもあり 神経ピリピリして 眠れやしない どれくらい経った頃か、 …

2019/05/17㈮『スピリチュアル・ルーム 座談会』報告【記入者:まえぽん】

­皆さん、こんにちは♪ 萬道研究会のぬりかべ、こと、まえぽんです! 昨日は『スピリチュアル・ルーム 座談会(夜の部)』に参加してきましたァーっ☆ 『スピリチュアル・ルーム』なんてシャレた名前よりも『萬里の部屋』(とある番組のテーマが聴こえる感じ)です…

【第四の人生】42の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。悪気のない霊のイタズラに時々腹が立ったりします。 息子「今日は 窓が開いてなかった! ((((;゚Д゚)))))))」 萬里「とりあえず 収まったならいいやん。」 息子「マジで霊やったと?!」 萬里「じゃなかったら、 毎日…

萬里は祈祷師【第一の人生】38の章

*登場人物* ・萬里←ここんとこ夢見が悪い、長いこと続いているから睡眠が浅くて疲れている ・ダーリン←とか呼ぶわけないじゃんwな、萬里の彼氏 立て続けに見る夢、 日によって 微妙に内容が違う ある日は一人、 ある日は遠くにダーリンが居て その姿を見つ…

萬里は祈祷師【第一の人生】37の章

*登場人物* ・萬里←普通の人(気のせい!夢見ただけ!がモットー) ・ダーリン←なんて呼び方は一切しないが、萬里の彼氏 半同棲生活、 徐々にダーリンの私物が わが家に増えてきた 萬里は今まで ・嘘をつく人間 ・約束をやぶる人間 だけは許さない!と 息…

【第四の人生】41の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。息子も小さい時よく霊と遊んでいた。 ずっと前の話になるんだけど 息子が突然ふてくされて 言ってきたんです 「誰かが俺の部屋の窓をいつも 少しだけ開けに来よる。」 「網戸まで開けられとるけん 虫がいっぱい入って…

【第四の人生】40の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。『無』とは何か?学ぶことができました。 ・H氏→リーマン能力者(本物)幽体での怪我が絶えない人。 『無』になる 練習をしても 何も考えないようにしても 頭を空にして 『無』になるとは とても難しいことで それが …

【第四の人生】39の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。H氏を守るため、理妃ちゃんと魔法の杖製作作業。 ・理妃ちゃん→陰陽師系の仲間。見えないけど感覚の鋭さがハンパない、感で霊の状況が把握できる凄腕。 H氏、夜の戦いのため 護衛と御守りを装備した 男は命をかけて …

スピリチュアルルーム:座談会(昼の部)

仏壇やお墓について・「氣」について・身内やペットの死・第六感などなど、気になる質問疑問、スピリチュアルに関することも何でもお気軽に持ち寄ってください♪ お茶を飲みながらざっくばらんにプチ相談会。 *準備がありますので前日までにお申し込みくださ…

【第四の人生】38の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。瀧琥という超強い虎を護衛で連れています。 ・H氏→リーマン能力者(本物)虎レンタルを突然おねだり。ファンタジーなおじさん。 萬里の護衛『瀧琥(リュウコ)』 瀧琥はネコ科の動物の中では トップクラスの能力を持った 見…

【第四の人生】37の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。瀧琥の謎に迫る ・H氏→リーマン能力者(本物)相変わらずファンタジーなことを真顔で言う 萬里達には分からない世界を 常に見ているH氏 日常でその身に 何が起こっているのかは 想像もつかない 萬里達には お願い事は…

アナザーワールド:講座(死について・前世について)

それぞれテーマに沿って、実体験から学んだ知識の共有を目的として、毎日の生活の中で活かせる、皆さんに知っておいて欲しい内容を座学でまとめてお話しします♪ (定員がございますので、お申し込みはお早めに。) ★開催日時:7月7日(日)15:00〜16:30 ★受…

【第四の人生】36の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。H氏が不思議。 ・H氏→リーマン能力者(本物)漫画を地でいく人。 そんなH氏 実は霊達をあえて 自分の身体の中に入れ込む という手法で 対応する人なんです 牛の胃袋みたいに 身体の中にいくつも 部屋があるそうで 悪…

萬里は祈祷師【第一の人生】36の章

*登場人物*(萬里の幼児期振り返り) ・萬里←普通の人(「勘違い」と「気のせい」で生きている) 萬里は子供のころから リアルな夢をよく見ていた それは大人になっても続き 成長と共に内容もより現実味を 帯びるようになっていった 一番よく覚えている夢…

【第四の人生】35の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。H氏との話は奇想天外すぎて理解不能 ・H氏→リーマン能力者(本物)真顔で恐怖体験話をする人 H氏は常に戦っている もちろん見えない人相手に 萬里にもそういう日が 来るのだろうかと ヒヤヒヤしていた 時期もあったけ…

萬里は祈祷師【第一の人生】35の章

*登場人物*(昔のおかしな出来事を回想中) ・アンナ←夜時代の萬里の源氏名 ・マスター←萬里の雇い主 ・ダイ←マネージャー(マスターの実弟) ・キョウ←お店の女の子(アンナのお目付役) 安定剤の力により おとなしくなったアンナは そのまま外のソファで…

【第四の人生】34の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。娘が霊と交信しているのを見守ることしかできない。 ・娘→萬里の長女。霊が見えるし会話もできる。萬里顔負け。 娘の元に毎日現れる 昔の女の子 思い残しがイマイチ分からない 萬里「ねぇ、娘 なんで天国に行かないの…

萬里は祈祷師【第一の人生】34の章

*登場人物*(急に思い出したL.Sでの出来事回想) ・アンナ←L.Sという夜のお店で働いていた時の萬里の名前 ・キョウ←L.Sの女の子スタッフ(アンナのお目付役的存在) ・常連客←高身長イケメン金持ちの常連客、だけどナルシストなんで実は苦手 ・マスター←L.S…

【第四の人生】33の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。娘の感の強さに戸惑っています。 ・娘→萬里の長女。結構平然と霊の話をする、肝が座った子。 小さい子供は霊が見えている 霊だと認識できるか そうでないかの違いくらいで おおよそは見えている そこから 4歳で一度分…