バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

座談会報告ぅ〜

10月13日は会場を飛び出して

アーシングツアー行ってきました!

座談会はフリースタイルなので

急に思いつきでこんなことやったりしちゃいます

 

グラウディングとも言いますねo^

大地と繋がって

身体に溜まったマイナスエネルギーを大放出!

そして大地のプラスエネルギーをチャージ!!

夏場は水遊びのお客さんでごった返す名所ですが

シーズン過ぎれば静かにゆったりと

自然を満喫できます

萬里さんが心も身体も清められる

近辺では唯一の場所です

 

んで、何をするかというと・・・

裸足!

 

そんだけ?!って感じですよね?

えぇ、そんだけなんです!

 

気温も随分下がり

土はひんやりしっとりしてますが

この感触や温度を足の裏で感じることって

現代の日常生活の中ではそうないですよね

身体の中に溜まった電気を放電

そんな感じです

 

ただただ土に触れてボーッとします

 

昔は裸足で外駆け回るのって当たり前だったけどな〜とか

昭和生まれの女子達は語り合うのです

 

あこさんは極度の冷え性ですが

冷たい土に触れているにもかかわらず

足先から血色が良くなり温まり始めたようです

『地球と戯れる』

これ習慣にすると意外にいいかも!

そして土地の氣を帯びたお水をいただいて

現地を後にしましたが

ここだけでは終わらない

もちろん・・・

地産地消

土地のエネルギーを身体の外から中からチャージっ!

現地でできた現地の食べ物を堪能

『うきは』はフルーツが美味いに決まってるっ!

和と洋のスイーツをワンプレートで両方味わえるとはっ!

ぶどう園の坂の下にある

その名も

cafe坂の下の店

『ぶどうのたね』さんです。

閉店時間になっても遠方からの車が

続々と駐車場へ入ってきてました

 

「う〜ん、皆さん閉店ですよ!残念っ!」

 

美味いもの満喫後の萬道研究会メンバーはドヤ顔で去ります。

 

帰路の景色で目にしたのは

夕日と月が同時に登る景色

レアな景色なのに写真上手く撮れない

昭和生まれの女子達でした

( ;∀;)

 

こんな感じで

次回11月10日(日)の座談会はパワスポツアーへ向かいますよ〜♪

参加申し込みお待ちしております!

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/spiritual-2019-11-10