バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出張講座・座談会承ります

グループ(5名以上)でのご依頼には、講師:萬里(祈祷師)が出張講座いたします。 テーマはこれまでの講座や座談会テーマからチョイスしていただきます。 (座談会テーマについては、鑑定が入るものは除外させていただいております。) その他、この話聴いてみた…

【第四の人生】30の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。早く仲間が欲しい〜〜〜。 ・H氏→リーマン能力者(本物)淡々と漫画のようなことを喋る男。 ・タケ→萬里の従兄弟。現代では三兄弟の三男として生まれた。後ろにいる方は三兄弟の次男『張宝』さん。 タケは常に 私らの…

萬里は祈祷師【第一の人生】30の章

*登場人物* ・萬里←怪しい会社を辞め、新規オープンのゲーム屋さんへ勤めることになった(自分の能力自覚なし) ・ダーリン←とか呼んだ事もないけど、ここではそう呼ぶことにする(萬里に力があることは知らない) ・村さん←夜の店時代に、悪坊主(ツル先生)の…

『令和』という時代へ

はい!皆さん、こんばんは! いよいよ新時代に突入間近☆ 4月30日㈫17:00~『退位礼正殿の儀』 5月1日㈬0:00~ 改元 新元号『令和』に変わる。 で、でね、まえぽん思ったわけですよ。 「元号が変わるから、それで何が変わるの?」って。 名前が変わるだけっし…

【第四の人生】29の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。早く仲間が欲しい〜〜〜。 ・H氏→リーマン能力者(本物)あの世とこの世を同時に見る男。 ・タケ→萬里の従兄弟。現代では三兄弟の三男。 萬里の指導霊さんは 黄巾の乱の張角さんがいます 張角さんは『昇』の役割 次男…

萬里は祈祷師【第一の人生】29の章

*登場人物* ・萬里←現在昼間の怪しい会社で事務をやってる(毎日テンション低い、体調不良に悩み中) ・武社長←萬里の働く怪しい会社の女社長(今萬里を怪しい宗教に入信させようとしている) ・幹部←某宗教団体から枝分かれした「霊○会」という団体の幹部…

【第四の人生】28の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。良くんの後ろにいるやつ、まとめて面倒みます。 ・カンくん→飲食店の社長さん。超元気モン、パフォーマンスと食のスペシャリスト。 ・良くん→カンくんのお店のイケメンバイトくん。霊が何体居ようと屁でもない。 この…

萬里は祈祷師【第一の人生】28の章

*登場人物* ・萬里←今は怪しい会社のアルバイトOL ・武社長←萬里の雇い主、怪しい会社の女社長(もうすぐベンツからポルシェに乗り換えるらしい) ・某宗教団体← ・幹部←某宗教団体・霊○会の中でも地位がありそうなおばちゃん 萬里はこの会社に来てから ず…

【第四の人生】27の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。兵隊さんを発見後、なんとか交渉を試みる。 ・カンくん→飲食店の社長さん。良くんのことを心配して相談してきた。 ・良くん→カンくんのお店のイケメンバイトくん。人違いされやすいタイプみたい。 萬里は兵隊さんに必…

2019年5月5日(日)アナザーワールド:講座が始まります

それぞれテーマに沿って、実体験から学んだ知識の共有を目的として、毎日の生活の中で活かせる、皆さんに知っておいて欲しい内容を座学でまとめてお話しします♪(定員がございますので、お申し込みはお早めに。) ★日時:5月5日(日)15:00〜16:30 ★受講料:…

萬里は祈祷師【第一の人生】27の章

*登場人物* ・萬里←夜の世界から昼の世界へ羽ばたいた蝶。(まだ自分の能力の自覚なし) ・武社長←萬里スカウトに成功した美顔器・ダイヤ販売の女社長(旦那はホスト店経営) ・ダーリン←なんて呼んだこともないが、萬里の彼氏 武社長の会社、 初出勤で 初めて…

【第四の人生】26の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。良くんの対応引き続きお送りします。 ・カンくん→飲食店の社長さん。とにかく元気いい! ・良くん→カンくんのお店のイケメンバイト。たしか18歳。 目を凝らして 感じ取る気配が何者か? どこにいるのか? 探してみる …

萬里は祈祷師【第一の人生】26の章

*登場人物* ・萬里←まだ自分の能力を自覚してない。夜を辞めて昼間の仕事を探してる。 ・武社長←美顔器とダイヤ販売会社の女社長 (見た目派手、儲かってます感タップリ。ベンツ乗ってて、今度ポルシェ買うとか言う。) 昼の女に戻った萬里は、 すぐに岐路…

【第四の人生】25の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。カンくんの依頼でお店に行きました。対象者は良くん ・カンくん→飲食店の社長、食のスペシャリスト。感が強め。 ・良くん→カンくんのお店のバイトくん。どこで拾ったことやら・・・ 良くんのことを 自分の恋人だった…

萬里は祈祷師【第一の人生】25の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名(夜のママ業もうすぐ引退) ・萬里母←天然で最強(長年のDV被害者だがそうは見えない・根性がある) ・武社長←萬里をスカウトする、とある会社の女社長 心臓バクバクの余韻残る中、 昨夜起こった出来事と ケーキがダメに…

スピリチュアルリーディング

オーラやあの世からの御言葉(ミコトバ)を受けてアドバイス、簡単なご相談に応じます。 ※注)占いではありません。 ☆完全予約制 ★開催日:6月29日(土) ★予約可能時間:14:00〜17:00 ★リーディングタイム:20分 ¥2,000 ★ 延長:10分毎+¥1,000(予約状況により…

【第四の人生】24の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。カンくんの依頼でお店に伺うことになりました。 ・カンくん→飲食店の社長さん。感が強いようで、カンくんが持ってきた案件はだいたい霊が絡んでいます。 ・良くん→カンくんのお店のバイトの男の子。 カンくんはいつも…

萬里は祈祷師【第一の人生】24の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名(もうすぐ夜の世界から足を洗う・現在危機に瀕している) ・ダイ←L.Sと二店舗目の掛け持ちマネージャー(マスターの実弟) ・りな←二店舗目のレギュラースタッフ(ダイと付き合っているのは間違いない) ・包丁女←通り魔…

スピリチュアルルーム:座談会(夜の部)

仏壇やお墓について・「氣」について・身内やペットの死・第六感などなど、気になる質問疑問、スピリチュアルに関することも何でもお気軽に持ち寄ってください♪ お茶を飲みながらざっくばらんにプチ相談会。 *準備がありますので前日までにお申し込みくださ…

【第四の人生】23の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。カンくんの相談も ・カンくん→飲食店の社長さん。食のスペシャリストはお笑い芸人のようでもある。 ・ミキティ→霊感少女。霊が丸見えの女の子、カンくんのお店でバイトしています。 萬里は子供の病気 命に関わること…

萬里は祈祷師【第一の人生】23の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名(引退前に事件中) ・ダイ←J.Sと二店舗目のマネージャー(マスターの実弟)りなと仲良しすぎる ・りな←二店舗目のレギュラースタッフ(ダイと確実に付き合っている) ・包丁女←完全に通り魔 ・ヤンキー男←どうやら包丁女…

セッションギャザリング:交霊会

身近な亡くなった方々からのメッセージをお伝えします。 *呼び出したい方の指名はできません。 *必ずご希望の方が現れるとは限りません。 *亡くなった方主体のイベントになりますので、参加者の中からランダムにお伝えすることになります。 *時間内に全…

【第四の人生】22の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。カンくんのお店の調査に来ています。 ・ミキティ→カンくんから紹介してもらった、霊感少女。カンくんの店でバイトしてます。 生き霊のおじさんに 話しかけた萬里 おじさんは何を思ったのか すごく驚いた顔をした 今ま…

萬里は祈祷師【第一の人生】22の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名 ・ダイ←L.Sと二店舗目を掛け持ちするマネージャー(マスターの実弟) ・りな←二店舗目のレギュラースタッフ(ダイとできてるのは大凡間違いない) ・包丁女←謎の女(ヤバいヤツ確定) ・謎の男←シャラシャラジャージ着用…

スピリチュアルルーム:座談会(昼の部)

仏壇やお墓について・「氣」について・身内やペットの死・第六感などなど、気になる質問疑問、スピリチュアルに関することも何でもお気軽に持ち寄ってください♪ お茶を飲みながらざっくばらんにプチ相談会。 *準備がありますので前日までにお申し込みくださ…

【第四の人生】21の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。ミキティを紹介してくれた、カンくんのお店に来ています。 ・ミキティ→霊感少女。霊が丸見えな女の子、霊に対しての怖さがなかなか取れない。 さぁ、ここまでくると もう何を書いて 何を書いてないのか わからなくな…

萬里は祈祷師【第一の人生】21の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名 ・ダイ←マネージャー(マスターの実弟)二店舗目と掛け持ちしてる ・りな←二店舗目のレギュラースタッフ(ダイとデキてるぽい) ・謎の女←??? ・謎の男←シャラシャラジャージ着用のヤンキー 外は寒い。 ダイとりなは…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ スピリチュアルリーディング オーラやあの世からの御言葉(ミコトバ)を受けてアドバイス、 簡単なご相談に応じます…

【第四の人生】20の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。ナコちゃんという女の子の対応は長いこと続いてた。 ・ナコちゃん→友達のママ友。病院に行かせたらうつ病だと診断されて通院してるはず? ナコちゃんから連絡がある 萬里「あれから病院は ちゃんと通ってる?」 ナコ…

萬里は祈祷師【第一の人生】20の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名 ・ダイ←マネージャー(マスターの実弟)二店舗目と掛け持ちしている。 ・りな←二店舗目のレギュラースタッフ(スタッフ間の恋愛禁止だが、ダイとデキてるぽい) ・「まい」と「くみ」←最後のレギュラースタッフ 1999年 …