バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

(後編)後遺症になった体験

無事に帰りつき、お風呂に入り、あとは寝るだけ・・・でしたが、その前にセミナーの内容をアウトプットしようとパソコンに向かってたら・・・ 誰か後ろに立っていました。 でも、私に用はない感じでした。 特に何かされるという不安は感じなかったので、気に…

(中編)後遺症になった体験

すみません正直な話、これ書きながら満里さんにヘルプミーしました(笑) え?だって隣に座られ横顔がこちらを向くイメージが湧いたからっす(怖) さて、前編の続き始まります。 普通の道路を走っています。 山道も通りますが一般の民家の道も通ります。 気…

スゴいよ!パワーヒーリング♪

いや、ぼやくわけではないけどね、メンバーのコーナーここしかないからww 昨年の10月から始めたパワーヒーリング♪ 心や魂のことだけじゃなくて、器である『身体』のことも考えてサポートできたほうがいいよね、ってことで開始したんだけども。 2018年度の講…

2019/2/10(日)勉強会報告ぅー♪【記入者:まえぽん】

はいはぁーい♪みなさん、お元気にお過ごしですか?まえぽんです! 2/10は、萬道研究会の勉強会でしたぁー☆ 新たな顔ぶれが増えましたぁー!萬道スタッフが強化されていくの嬉しす♡ で、なんの勉強かというとね、「萬道研究会発足について」かね? え?今更?…

~ 出張講座・座談会承ります ~

グループ(5名以上)でのご依頼には、講師:萬里(シャーマン)が出張講座いたします。 テーマはこれまでの講座や座談会テーマからチョイスしていただきます。 (座談会テーマについては、鑑定が入るものは除外させていただいております。) その他、この話聴いてみた…

(前編)後遺症になった体験

何年前だったかなぁ。 5年位前かなぁ? 当時、とあるイベントがお隣の○○市でやるってことで参加表明をポチっとしました。 自分のところからだと約1時間ちょい。 19時からスタートの2時間のイベント。 当日、ワクワクしながら会場まで車を走らせていました…

~聖地巡礼・日帰りツアー~

年に一度の日帰りツアーです! 今年は大分方面へ行こうと思います 車中では喋り倒し 道草しながら飲み食い ゆったりドライブです( ̄∇ ̄) 今回の目的地は二箇所 『羅漢寺』と『宇佐神宮』です。 参拝の際に、参加者様それぞれへ神様からの『御言葉(ミコトバ)』…

富の行方

AIが台頭し、人の仕事がなくなりつつある。 富は一局に集まり、貧富の差が広がる。 そうなった時、富が人々に分配され、誰もが仕事をしないで生活をするような世界ができる。 毎月、必要なものが与えられ、富が労働の対価ではなくなる。 しかし、果たしてそ…

017:会員No.05萬里ぼやきません

お 寒ぅございます。 萬里今日は、ぼやきません なぜなら昨日の勉強会で サポートメンバーが増えたからなのさっ! サポートのメンバーなんだけど とても心強いサポートさん方です ( ̄∇ ̄) お名前はと言いますと 『あやぱん』 『こまゆ』 『ゆーみん』 の3人…

イベント案内

イベントへのお申し込み・お問い合わせは萬道研究会まで。 ↓ ↓ ↓ yorozudou.kenkyukai@gmail.com ※ 電子書籍発売中 ※ ※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ *パワーヒーリング~癒やしの空間* 心身の癒やしをメインに、 カラダの巡り(血液・氣・毒素排出) の浄化や…

2019/02/03(日)パワーヒーリング報告【記入者:まえぽん】

どもどもぉー♪萬道研究会のゆるキャラ・まえぽんです。 先日のパワーヒーリングの報告をね、こんなことしてますよぉーってお伝えしたくてカキコです☆ 当日はあいにくの雨模様…。会場の都合で、開催場所が和室から研修室に…。 「いつもは和室だけど、どんな内…

裏切られる勇気

フロイトやユングと並んで名高いアドラーの『嫌われる勇気』 読んではいないけど、要約は見ました(笑) つまり、「過去を言い訳にして自分を変えようとしないのはよくない。自分を変えるためには、人の目を気にせず、自己責任において幸せを求めればいい。…

会員No.1 まえぽんのぼやき その11

皆さま、こんにちは♪ 萬道研究会サポートスタッフ、最近、何故か萬里さんの護衛担当らしき、まえぽんです。 萬里さん曰く、SP=ぬりかべ。本人はよく分かってない( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 寒いですねぇー。そりゃあ、冬ですからね、当たり前だし、実際、こうじゃなき…

パワーヒーリングってなんじゃらほい?【記入者:まえぽん】

さてさてぇー!2/3(日)は『パワーヒーリング』です♪ お申し込みはお済みですかな?? パワーヒーリング…力を癒すってなんだろう?って人も多かったりするのかな? これまで、萬道研究会で開催してきた講座は主に座学で、知識を増やすって内容だったんだけど…