バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

会員No.1 まえぽんのぼやき その11

皆さま、こんにちは♪

萬道研究会サポートスタッフ、最近、何故か萬里さんの護衛担当らしき、まえぽんです。

 

萬里さん曰く、SP=ぬりかべ。本人はよく分かってない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

寒いですねぇー。そりゃあ、冬ですからね、当たり前だし、実際、こうじゃなきゃ逆に怖いっすって話でもあるのですが…

 

『萬里は祈祷師』読んでます??ほら、話題が滝行だったりするところでしょ?あ、前の章から読んでる方は、新章の現在進行形のところがそーなんですけどね。

 

気温が10℃を切らないと寒行にならないってことで、今年はちょいと暖かかったしね、どーかなぁ?ってとこでしたけど、「そろそろ行けるかな?」と萬里さん。

 

「一緒に滝行」工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

いや、ほらね、行者さんたちに失礼あるといけないし、まえぽん、そんな役割担ってないしね…まえぽん、夏の滝遊びが好きなので…

 

萬里さんにお会いしてから、萬道研究会スタッフは、たまに本気か冗談か分からないお誘いを受けます…((((;゚Д゚))))

 

ちなみに、まえぽんね、何故か…そういう力があるって知り合いが人生の所々で現れて、何かしら修行に誘われたりするのね…。

 

どゆこと?(-ω-?)ってよくなるのよ、まえぽん(笑)

ボンボン凡人なのに、変ねww