バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019/2/10(日)勉強会報告ぅー♪【記入者:まえぽん】

はいはぁーい♪みなさん、お元気にお過ごしですか?まえぽんです!

 

2/10は、萬道研究会の勉強会でしたぁー☆

新たな顔ぶれが増えましたぁー!萬道スタッフが強化されていくの嬉しす♡

 

で、なんの勉強かというとね、「萬道研究会発足について」かね?

 

え?今更?っつうか、今頃?!みたいな感じなんですが、始めた当初はね、とにかく走ってみるぜぇー!へいへい♪って調子でのスタートでもあり、各自、参加した思いや意義や意味はそれぞれでね、バラバラだった部分もあって、やっぱりね、グループを運営していくためには、共通認識いるよね?ってなって、改めて確認と今後のことを話していこうってことになったの。

 

あと、今までのメンバーだけでは弱いなぁと思うところもあって、仲間を出来る限り増やせたらいいなって目的もあって。

 

あまりガチガチにならずにざっくばらんに話そうぜ♪ってことで、自己紹介から始まってーの、これからの提案とかね、もりもり話してたらあっという間に時間が来ちゃいました(笑)あらら(;^_^A

 

まだまだ、新メンバー募集中です!

「なんか面白そうだなぁー」「萬里さんのお手伝いしたいなぁー」「メンバーとキャッキャウフフしたいなぁー」などなど、我こそはーっ!と思う皆さん、奮ってご連絡ください☆

 

めっちゃ、働いてもらいます☆( *´艸`)グフフ

 

あ、あとね、メンバーのひろきょんがお別れです(T_T)

なんかね、身の回りがいろいろお忙しいらしくて、萬道研究会を卒業することになりました。座談会では、お菓子作りを担当してくれてました。

ありがとね☆ひろきょん。これからも新たな形でサポートしてください。

よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪