バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

出張講座・座談会承ります

グループ(5名以上)でのご依頼には、講師:萬里(祈祷師)が出張講座いたします。

テーマはこれまでの講座や座談会テーマからチョイスしていただきます。

座談会テーマについては、鑑定が入るものは除外させていただいております。)

その他、この話聴いてみたい!というテーマがあればご相談ください。

【いずれも休憩含め2時間程度】(定員20名)※会場のご準備をお願いします。

 ※2週間前までに要予約(10:00~19:00内の時間帯)

 ・5名様以上から 一人 ¥3,000

 ・10名様以上 一開催につき一律 ¥2,0000

 ※人数の上限は1回につき20名までとします。

 ※交通費別途

 

【選べるテーマ】

講座基礎編 講座実践編 座談会テーマから

萬里・祈祷師とは

萬里はなぜここにいる?祈祷師って何ができる?占師・霊能者とは違うの?

生)視覚・見えたらどうする?!

生きること・五感の中の「視覚」・何かが見えた時の対処って?

魔法とおまじない

生活の中で使える身近なおまじない

 

守護霊・指導霊とは

守護霊、指導霊の役割・身内ご先祖とは違う?背後霊、幽霊とは違う?

老)聴覚・仏壇・墓の意味扱い

老いること・五感の中の「聴覚」・仏壇、墓の取り扱い

お盆の迎え方

仏壇、お墓の意味扱い

常識が変わるかも?!

死について・前世について

死んだらどうなる?前世を知ることの意味・現世に繋がる前世

病)味覚・「病気」「元気」の氣

病になること・五感の中の「味覚」・氣になること

迷信とことわざ

皆さんが知っている迷信教えて下さい、合わせて色んな迷信についてお話

能力者・本物・偽物の違い

霊能者の類の真偽・神の名を語るものの実態・障り、祟り

死)触覚・身内・ペットの死

死ぬということ・五感の中の「触覚」・身内、ペットの死に向き合う時

パワスポ巡り、自然との関わり

パワスポ巡りの礼儀や意味、自然との対話、関わり方

祈祷師体験談・霊は怖くない

悪霊はいない・祈祷師活動の中で印象に残る体験・経験からの学び

転生)嗅覚・第六感を思い出す

転生するということ・五感の中の「嗅覚」・第六感を思い出すこと

神様・月夜・霊感体質の内情

見えないところでは、どんなことが起こっているのか?知りたいですか?

・いずれも2時間(休憩含む)の内容です。

※講座テーマ選択の場合、ホワイトボードのご準備願います。

節分:福は内鬼も内

節分の本当の意味や鬼についてのお話、過ごし方

・講座テーマは座学形式で内容が決まっています、座談会テーマは質疑応答を交えながら交流していく形式になります。

呪いと怨霊

呪い、怨霊の本当の意味、自分は呪われてる?気になる方へ

 

LINE@萬道研究会友達登録お願いします。

 

ブログ

萬里は祈祷師(by.萬道研究会)

 

~お申し込み・お問い合わせ~

萬道研究会:yorozudou.kenkyukai@gmail.com

(LINEトークルームは20:00~23:59の時間帯のみご利用できます。)