バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】5

皆さん、こんにちは♪ぽぽんでぽーん!まえぽんです☆

萬里さんの生存確認できましたぁー(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

生きてた♪良かった(笑)

 

そして、萬里の居ぬ間に開設したまえぽんコーナーもバレるという*1ププッ

 

だってさぁー、なんか更新できてないとさぁー、あれ?萬道研究会、どうした??ってなるかなぁ~と思ってね。

 

SNSでは、玉氏が美味しいものを食べた報告やら、観劇してきたらしい報告やら上がっておりますがね(笑)

たぶん、メンバーみんな元気にしてるんだと思う…会えてないけど…

あこさんは元気にしてるかしら?

こないだ元サポートメンバーのひろきょんに久しぶりに会った☆

 

「益々、綺麗になったんじゃない?」って言われた、まえぽん。

一部ではあまりもの変貌ぶりに整形疑惑が飛び出てますが、痩せたのと、化粧をあーでもこーでもYouTube見ながら研究中なのと…の影響だと思う(´°ω°)チーン

 

ん?YouTubeで研究に使ってるのは、sasaki asahi さんのサイトと、コスプレイヤーさんのサイトと、ドラァグクイーンさんのサイトと…

 

え?チョイスがおかしい??えっ?そうかなぁー?

自分を別人に変えるための高度な技術を伝授してくれるよ!

なための、整形疑惑か…そうなのか…

 

これから紫外線がキャイキャイする季節になりますね。

紫外線対策しないと!

化粧下地もファンデーションも夏仕様に変わりまぁーす♪

気になっていたので、FANCLのホワイトニングシリーズを手に入れてみました(^^)

白くなるかなぁ~っ?シミ…気になるお年頃になっちゃいました(;∀;)

 

*1:*´艸`