バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】4

ぽぽんでぽーん!っと、まえぽんです♪こんにちは!

5月というのに、暑いですね(T_T)

友人のお子さんの運動会は、気温36度になったことで中止になったらしい…。南国沖縄の方が涼しいって、これどういうことなの?何かがおかしいよね…ってなってきて、何年過ぎただろう。

 

動物界はベビーブームであちこちでちっちゃいのがヒヨヒヨ、ニャアニャアしている様子。

保護した子猫の行き先を探している投稿もあちこちで見つけます。

 

まえぽんのおうちには18年になるシロさんがいるのですが、この子を最後にしようと心に決めてもいて、保護猫の話題を見る度に悩ましくなります。…だって、この先20年よ?どれくらい責任を持てるのか?って話だもん…。可愛い子たちを置いてはいけないしさぁー。

 

あ!オーラ・リーディング…どうだったかなぁ?

観てもらった人たちの感想とか、何がわかったかとか気になるけど…。

 

まえぽんね、講師の仕事もしているんです。あと、表現活動と占いの仕事とカウンセリングとヒプノセラピーと、と、なんかいろいろ(笑)

 

んで、今日は講師のお仕事だったので、リーディングには参加できなかったんだけどね。

「どうせ、茶色だよ。そう変わらんめぇもん」と萬里さんの声が聞こえてきそう(´°ω°)チーン

 

そうそう、萬里さんの投稿が止まってるのでね、更新を楽しみにしている知り合いから「萬里さん、生きてる?」との声が上がっております(笑)

 

んと、たぶん…生きてる(゚∀゚)

今日も元気にあの世とこの世を行き来しつつ、お役目を勤めていらっしゃるだろうから、反応ないけど、生きてると思う( ゚∀゚)・∵ブハッ!!