バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019/05/17㈮『スピリチュアル・ルーム 座談会』報告【記入者:まえぽん】

­皆さん、こんにちは♪

萬道研究会のぬりかべ、こと、まえぽんです!

 

昨日は『スピリチュアル・ルーム 座談会(夜の部)』に参加してきましたァーっ☆

『スピリチュアル・ルーム』なんてシャレた名前よりも『萬里の部屋』(とある番組のテーマが聴こえる感じ)です(笑)

 

昨年度まではテーマに沿って話をしておりましたが、今年度からは萬道を始める前の会のように、気軽な感じで行きたいねってことで、その時その時参加する人達の知りたいこと、聴きたいことで進んでいきます。

 

なので、内容も多岐に渡ります。

人生相談、恋愛の悩み、もちろん、スピリチュアルな疑問とかも…。参加している人、みんなでそれぞれが持ち寄った内容を分かち合う感じだったり、萬里さんに個人的に聞いてもらってる時は、そのほかの人たちは違う話題で仲良くなったりね☆出たとこ勝負?なの??

 

んで、あっという間に時間が経つ(笑)

 

昨日は早めにお邪魔して、お弁当からのスタートでした。

最近、まえぽんが仕入れた本を萬里さんに持っていきました。

…あ、写真がないや(笑)いつか紹介します( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

1ヶ月前から左の肩から手先、また、左の偏頭痛に見舞われていると萬里さん。座談会に参加していたこまゆ「?」ってなっておりまして…

「私も1ヶ月前から酷くなってて…」とふたりで症状を話し始めたら、全てが一致してしまう事態にヽ(゚∀。)ノウェィwwww

 

「あ、私じゃないと思います」と、こまゆ。

「萬里さんも整形外科で診てもらった方がいいんじゃないですかね?」

 

萬里さん…能力的に人の痛みや不調を受け取る時があるらしいのです(´・_・`)

誰の痛みか理由がわかるとスッと消えることがあるそうなので、萬里さんに原因がない場合は、ひよっとしたら今日は快適に過ごせてたりするのかな?

 

ふたりが症状を話してる時の「そうそう!それそれ!」加減が、不思議やら面白いやらのまえぽんでした( ´ω` )/

 

そんな愉快な座談会の来月の予定は、イベントのお知らせでチェックしてね!

写真は昨日の座談会前にいただいたほっともっとの『幕の内弁当』でーす♡

­