バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】2

ぽぽんでぽーん!って出ました!まえぽんですっ( ´ω` )/

継続は力なりっていうからね、続けて投稿してみようと思って♪

 

皆さん、イベントのお知らせ見てます??

今週末!5/25㈯14:00~17:00 『スピリチュアル・リーディング』を開催しますよぉー!

内容は萬里さんが霊的な視点から観るオーラ・リーディング。

20分/2000円でオーラ診断と御言葉をもらえます。

 

え?まえぽん?オーラ観てもらったことあるよ*1ププッ

最初のオーラ・リーディングは、コテージを借り切ってのイベント時だったんですよ(^^)

その当時は、まだ萬道研究会も発足してなかった…

 

オーラって、赤、黄、オレンジ、緑、青、紫とかのイメージじゃないですか?発色のいい虹色のどれか…みたいな。

 

ところがどっこいですね、まえぽん…茶色(´°ω°)チーン

そ、メンバーのぼやきの前の投稿でも触れてるけどね、茶色…なんだって(;∀;)

そんな色のオーラあるんかっ!ってなったけど、あるみたい…。

 

去年?今年?萬里さんが初めてイベント出店して、オーラ・リーディングをした時に、近くでタイムキーパーしてたんですけどね、ひとりひとり全く違うんだね、オーラってね…って実感しました。

 

萬里さんも初めて観る色の組み合わせとかあったみたいで、その現場にいられた体験は面白かったです(^_^)

 

機械で分析して判断してもらうのとは違って、それこそスピリチュアルな所から観てもらうので、配色が独特。

 

おまけにそのオーラをもとに御言葉までもらえるからね、1度で2度美味しいと思う!←個人的な意見です(笑)

 

それとね、オーラはその時その時で変化するものみたいだから、気になった時に観てもらうのもいいですよね。

もらえる御言葉で、今、必要なものとか事とか、自分の状態も分かるし、それをもとにアドバイスもいただけるし(^○^)

 

まえぽんも、最初は茶色しかなかったけど、2回目、3回目と観てもらってくうちに、ちょっぴり彩り増えてる(笑)

…増えて黄色(゚∀゚)

 

そー!自慢!←するほどのことでもないけども。

最近ね、イベントに参加して、スタンプ集めるのが楽しくてね☆

っていうのも、その前まではスタッフはスタンプ集められなかったから、オリジナル特典『虎御守り』もらえなかった(´・_・`)

 

あと4つで満タンになるから、御守り年内に貰えそうかなぁ~ヽ(*´∀`)ノヒャッホ-イ

 

イベントに参加する人は、ぜひ!スタンプ集めて、一生御守りの寅さん…あ、違った!虎さんGETしてみてねヽ(゚∀。)ノウェィwwww

 

イベントの詳しい内容、お申し込み方法などは『お知らせ』⇒『イベント案内』をチェックしてください(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

*1:*´艸`