バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】1

萬道研究会を覗いちゃう会の皆様、おはようございます!

萬道のマスコット妖怪・まえぽんです!

あ、勝手に自分のコーナーのようなものを立ち上げてみた(笑)

 

ぼやきに入れてるけども(゚m゚*)プッ

 

まえぽんは小さい頃から動物が大好きで、「人間は裏切るが動物や自然は裏切らない」と考えている7歳児だったりとかしてます←この辺りで曲者具合が分かってしまう?ww

 

あ、で、今はね、猫さんと暮らしております(^^)

まえぽんは『シロさん』と呼んでおるのですがね、今朝はそのシロさんにお鼻を肉球でちょいちょいされて起こされ、今も「まえぽん、飯ゃまだかいの?」ってご飯待ちされてる中、投稿ぼやきです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

↑シロさん、待ってるでしょーが!早くしてあげて!(゚∀゚)

 

【まえぽんのぽぽんでぽん】では、萬道研究会のことじゃなくて、まえぽんの考えてること、とか、日常とか、まあとにかく皆さんと共有してみちゃったり?しても?いいのかな?って思ってね、気まぐれ投稿になるかもしれないんだけど、アップしてみちゃおうかなぁーと♪

 

…誰が期待してるの??

ん?自己満で良いのです!

 

てなわけで、まえぽんのぼやきまくりにお付き合いいただけたら嬉しいです( ´ω` )/エヘヘ

 

シロさんにご飯あげてこよう(笑)←早く行きなさい!