バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】6

皆さん、こんにちは♪ぽぽんでぽーん!まえぽんです(^^)

5月なのに真夏日…先日は北海道で39度だったその日、松岡修造さんが北海道にいたそうで話題になってましたね。

久留米市が全国でも記録的な暑さに見舞われるのは、萬里さんがいるからだと思っている、まえぽん(笑)

 

あ、萬里さん。2階ででもパンツ一丁はどうかと思います。重ねて言います。「どうかと思います!」(゚∀゚)

 

っていっても、夏の過ごし方って本当に難しいよねぇ~。

うちの母がよく言ってましたけども「寒さは重ねれば凌げるけど、暑さはどうしてもねぇー、皮をはぐわけにもいかないし」

 

皮をはぐ?!Σ(゚д゚;)

脱ぐにも限界があるってことなんだけど(笑)

どこまで脱ぐ気だよ!着ぐるみかっ!ってツッコミたくなる暑さへの言葉。

 

鍾乳洞とか涼しいよねぇー。あと、渓谷も涼しいね(^_^)

菊池渓谷とか、寒いくらいあるもんね(^_^)ノ

これから本格化していくのであろう、夏の過ごし方対策…真剣に考えないと、まえぽん、干上がる(´°ω°)チーン

毎年、熱中症気味になるもんなぁー。

 

手作り経口補水液とか、マジで助かる時がある。

 

6/2㈰は『アナザーワールド 基礎講座』(守護霊と指導霊)ですよ( ´ω` )/

お申し込みはお済みですか?

私たちを護り導いてくださる守護霊とは?指導霊とは?

それぞれの役割を知ることで、今日からの生き方や考え方が変わるかもしれません。

あちらの世界とこちらの世界を行き来する萬里さんだからこそ、伝えられることがあります。

正しい知識をインプットして、現実に活用していきませんか?

 

まえぽんも待ってまぁーす☆