バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】7

ぽぽんでぽーーーん!まえぽんですよ!こんにちは♪

おっとぉー!もう6月に突入ではないですか!

令和元年もあっという間にひと月経ったわけですよ?

早くないですか?

 

で、某SNSにて萬里さんの生存確認できましたぁー♪

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

いやぁー、ちゃんと生きてた(笑)良かった*1ププッ

 

これまた某SNSにおいて、たくさんの人から生存確認メッセージが届いてたらしいからね(゚∀゚)

あまりもの気配のなさに、みんな心配していたみたいよ。

 

何があって、どんな状態だったのか、わかんないけど、そろそろ本気出すらしい…しかも、たぶん、らしい(笑)

 

6/2㈰はアナザーワールド講座の日ですよん☆

生で萬里さんの生存確認ができます!来てください!!

 

最近のまえぽんは、おうちの片付け中です。

衣替えもだし、あと、とある事件からひっくり返しておった資料類をね、再び押し入れに戻す作業と、お引越しの際に荷解き出来てなかった分の整理も兼ねて…。

 

居心地のいい空間をね、夏に向けて作っておこうと思って。

あと、出来る限り、物を減らす努力をしとこうとね。

それと同時にイメチェン☆がわたんだけヽ(゚∀。)ノウェィwwww

 

6/2㈰15:30からは、『アナザーワールド講座』へ、レッラゴーですよん( ´ω` )/

詳しくは『お知らせ』にジャンプしてね(^^)

 

 

*1:*´艸`