バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

会員No.1 まえぽんのぼやき その6

皆さま、おはようございます!

いつの間にか朝を迎えてしまいました。まえぽんです。

 

昨日はあっこさんが眠れないって言ってて、「まえぽん、眠れてるぅ~」とか呑気に言ってたのに、今日はまえぽん、眠れてません(´°ω°)チーン

 

なので、ブログでぼやいてみようかなぁ~と思ってですね、投稿です。

 

3/7(水)は萬道研究会座談会でした。今回のテーマは『続・オーラの池(田)』

 

どうして『続』かというと、1月に同じ内容で座談会を開催したので。

 

で、平日にも関わらず、多くの方にご参加いただきました!

ありがとうございます!萬道スタッフ一同、大変喜んでおります!

 

で、萬里さんにひとりひとりオーラを観てもらって、オーラに関するお話、アドバイス、質疑応答などで、あっという間に座談会終了!

 

スタッフは、来年度の打ち合わせの間で観てもらいました♪

 

さあ~☆まえぽん、ワクワクです(*^^*)

2年前のクリスマスに観てもらったオーラの色は『茶色』Σ(゚д゚;)

え…そんな色のオーラとかあるんでつか…:(´◦ω◦`):

 

しかも、まえぽん、表現力必須のお仕事なのに、『茶色のオーラの人は、表現力がない』

 

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

ねえ…どんなミラクルなの?必要なものがないってどゆこと??

 

それから2年経ったんだし、きっと色も変わっているはずだ!

なんか、カラフルな可愛い色彩になってると思ーーーーう!

 

結果…

 

『茶色』( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

萬里さん…「変わってないやん」と言いながら、紙に書かれた人型の頭の上に茶色をでっかくグリグリしましてね、んで、「良かったやん、黄色が増えてる」と黄色をグリグリ♪

 

2色ぅーーーっ!『茶色』と『黄色』の2色ーーーっ!

 

地味だ(T_T)地味すぎる…(╥_╥)可愛い色が欲しかった…

 

まあ、カラーの解説用紙を読んでたら、納得の内容なんですけどね(´・ω・`)

 

今回、参加した方々は皆さんカラフルだったそうです。

 

あっこさんのオーラとか、ドロップみたいで可愛かったなぁ~♡

ひろきょんも寒色系だけど、色が綺麗だったなぁー。

 

なんで?!なんで、茶色よ?まえぽん!?