バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019/03/27(水)座談会報告ぅーっ♪【記入者:まえぽん】

みなさん、こんばんは♪

萬道研究会のマスコットキャラクターのまえぽんですヽ(゚∀。)ノぅぇ

ここ数日、寒いですねぇー。今日は風もあったから、桜もだいぶ散ってしまっただろうか…。

 

3/27(水)の座談会は妖精の話☆

皆さんは、妖精って見たことあります??

まえぽん、ありましぇーーーん(T_T)

あ!『リアル妖精・きよたん』には、たまに遭遇します(笑)

 

小学生の頃、『うしろの百太郎』にハマってましてね、その中に妖精との出会い方が描いてあったので、やってみようかと真剣に考えていたことがあります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

妖精の話はね、なかなか奥深いものがありましたよ!

なんだろう…妖精とタッグを組みましょうね!みたいな…ん?あ、これ、まえぽん解釈(笑)

 

妖精と協力できればね、いろんな場面で好転するっていう話ですよ(^_^)

 

詳しく知りたい方は、座談会に来て、萬里さんに聞いてみてください( ´ω` )/

 

で、その座談会での話でね、群生している木々の中にもリーダーがいるんですよって萬里さんが教えてくださったので、リーダーが気になって仕方ないんですよ、まえぽん。

 

先日、お邪魔した会場の前にも桜並木があったので、ついリーダー探しをしてみました(^_^)

んー、たぶん、あの場所の桜の木のリーダーはあの子だと思われる(^^)

 

古代ケルト人は『木の人』と呼んだらしいからね、妖精さんは見たことないけどいると信じてる、まえぽん。

今日もあちこちのお花が香るたびに、座談会の話を思い出して、「妖精さんが話しかけてるのかな?」って思いながら過ごすのもなかなか楽しくて、いいお話が聞けたなって思いました(´艸`)

 

さて、そんな気になるであろう座談会は【4/14㈰】開催です!

詳しくはお知らせで確認して下さぁーい(^_^)ノ