バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019/03/21(祝)パワスポ巡りin大分 その1【記入者:まえぽん】

まえぽんファンの皆さま、こんにちは♪

↑↑↑おるんかいっ!(  '-' )ノ)`-' )バシッ

 

サイトのお引越しで3月のイベント報告が出来てなかったので、遡るとですね、3/21は『パワスポ巡りin大分』が開催されておりました。

 

このパワスポ巡りは、萬道研究会・講師の萬里さんとオススメのパワースポットを巡って、その場で個々に告げられる御言葉を後日いただくというなんとも贅沢小旅行なのであります☆

 

まえぽんは今回で3回目になるかなぁー。

 

集合場所から2台の車に乗り合わせて、下道で第1の目的地・羅漢寺を目指します!車内はいろんなトークで盛り上がっておりました(^^)

 

あ、前回とかはね、「この道にね、よくライダーが走ってんだけどね」とか萬里さんが言い出して、まあ山道ですしおりますでしょうな。とか思ってたら、見えない世界の方のライダー話だったり、「あれ?今、人いなかった?」とか言い出したりして、道中が『アンビリーバボー』な世界になっておりました。

 

んと、今回は第1の目的地と萬里さんのご縁のお話とかとか、日常の話とか、道中のトークも愉しいものです(^_^)

 

目的地に着く前に、お昼の時間になりそうだったので、先にランチをってことになり『洞門パティオ』のバイキング・ランチへ☆

 

ここ、めっちゃオススメ!地産地消のバイキングレストランなので、新鮮お野菜のお料理がたくさん( ´ω` )/

から揚げも有名なだけあって、やっぱり美味い!

素材って大切だよねぇー。素材がいいだけで、余計な味付けいらないもん♪シイタケの天ぷら、美味かったぁー♡さすが!大分!

 

って書いてるうちに長文になってきたので、第1の目的地報告は次回!

ん?第1ってことは??そりゃあ、今回は欲張り企画だから第2の目的地もあるのさ♪おまけに帰りつくまでが『パワスポ巡り』ですからね、帰りは帰りでなんだかんだですよ(笑)

 

お楽しみにぃ~ヽ(*´∀`)ノ