バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】9

皆さん、こんにちは♪

ぽぽんでぽん!まえぽんですっヽ(*´∀`)ノ

 

玉氏と萬里さんの吹き出し、楽しんで頂けましたか?

先日、ぽちぽちしてたら見つけたので、どーしても使いたくて(笑)

それで選んだのがあのやり取りってところが、まえぽんでしょ(゚m゚*)プッ

 

SNSで時々過去を振り返ると、この時期、熱発していたらしきまえぽんですが、去年から瞬間熱発が起こらなくなってきている気がしてます(^^)

 

これって、もしかしたら萬里さんにお願いして作っていただいた収集御守りのおかげかもしんないっ☆

 

まえぽん、全く見ないし感じないんだけど、集めてたりするらしいのね…知らんけど。

 

そんなこともあるらしいから、御守りをこさえていただいて持ち歩いているのです( ´ω` )/

あちゃこちゃ行ったりもするしね、念のために。

 

見ないし、聴こえないし、感じないからさ、あんまり面白いお話も体験もないんだけど、それでもちょこっとはあったりするから、どこかでご紹介してみようかな?って思ってます(^_^)

 

あ!今度の日曜日は『座談会』ですよっ!

タイトルなんだっけ…あ!『スピリチュアル・ルーム』!!

どうしても『萬里の部屋』が出てきてしまう(ノ∀`)

 

今度のお部屋は、どんなトークになるのかなぁーっ?

講座で聞けなかったことを聞くのもいいだろうし

日々の生活の中で「これってなんでしょう?」みたいなことを聞くのもいいかもしんない♪

 

そんな難しいことは置いといて、とにかく食っちゃべるのもいいよねぇー(^_^)

 

最近、人感センサーライトが、何度も着いたり消えたりするんだけどなんでか聞いてみようかなぁ~ww

 

うちの先に旅立った三毛のふくちゃんは、我が家を護ってくれてるらしい(^^)

見えないのが残念だけど、近くで護ってくれてるんだなって思うと、嬉しいなって思う♡…ペットの話もいいかも(゚∀゚)

 

そんな出たとこ勝負なトークライブ、座談会は6/9㈰14:00~ですよん♪

お申し込みや詳細は『お知らせ』からジャンプしてみてねーっ(^○^)

 

萬里
萬里
まえぽん、夢に出てきたけど、何しに来たの?

知らんがなww

 

萬里さんがピンチの時に現れるらしいまえぽんですが、覚えてねーっす(゚m゚*)プッ

んでもって、ピンチに現れる割に役立たずらしい( ゚∀゚):∵グハッ!!

そこがまえぽんだよっ(笑)

夢の中でもまえぽんらしさ忘れてなくて良かったヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ