バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】11

皆さん、いかがお過ごしですか?

ぽぽんでぽんぽんっ☆まえぽんです!元気です!

 

まえぽん、テレビはバラエティが好き。『マツコの知らない世界』めっちゃ好き♪

しかも6/11㈫放送の『マツコの知らない世界』のテーマのひとつが『おみくじ』だったでしょヽ(*´∀`)ノ

まえぽん、おみくじも大好きだからワクワクして見ちゃいました!

 

まえぽん、おみくじの見方、間違ってなかった(笑)

いや、好きに見ればいいって話なんだけど、おみくじってずっと引いてるとさ、どこがヒットしてくるのかが見えてきてたわけ。

 

んで、放送を見て、「あ、やっぱり、そーだよね」って再確認して、嬉しくなったのでした。

 

放送終了後…ん?『おみくじ』について語っていた人…名前…

 

まえぽんのオラクルカード・コレクションの中に手を伸ばし、気になるやつを取って確認してみる…

あ!やっぱり!この人だァーっ!

平野多恵さん♪

 

デザインがまえぽんの大好きなお猫様だったので、一目惚れして購入したカード『歌占カード 猫づくし』

全32枚カードに猫が描かれていて、和歌から読み解くカード占いです。

 

あ、えっと、まえぽんのたくさんあるお仕事のひとつが『占い師』なんですが、『タロットカード』『オラクルカード』でのカードリーディングでご相談にお答えしてしていますm( )m

 

占い好き、カード好きが講じて、そんな道にもえっちらおっちらしているまえぽんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

まえぽんのカードコレクションもご紹介していこーかな(^○^)

マツコの知らない世界』6/11㈫放送分が気になる方は、TVerをチェックしてみてね(笑)

 

萬道研究会 6/14㈮のイベントはこちら↓↓↓

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/events-healing-vol-1

受講希望の方も続々とお申し込みいただいております☆

令和の新時代!運氣を上げていきましょーっ( ´ω` )/