バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】12

ぽぽんでぽん!まえぽんです♪こんにちは☆

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/events-healing-vol-1

『気の勉強会』は明日開催です(^^)

氣についての理解が深まれば、毎日の生活が潤うと思います。

気になる方、特に運気を上げていきたい方は、急ぎお申し込みくださいね( ´ω` )/

 

さてさて、まえぽんですね、神社仏閣が大好きなんですよ!

これ、たぶん、母の影響大なんですけど(^_^)

あと、小さい頃から神社仏閣が生活に身近だったのもあってね。

 

先日、九州国立博物館で開催されている『京都 大報恩寺 快慶・定慶のみほとけ』を観にいってきましたぁーっ!

 

感想はひとことで「サイコーっ!」

仏像の一体一体が素晴らしいのはもちろんですが、展示方法も素敵でしたヽ(*´∀`)ノ

仏像の背面を拝めるって、凄くないですか?!普段、見たくても見られない仏様の背中っ( *^艸^)

 

あと、1部のスペースで仏様を写真に納めることができるという贅沢!

 

これ、行かなきゃ損じゃないですか?!

 

開催期間終了、間近なので、人が多いかもしれませんけど、朝イチで行くのがオススメです☆

 

せっかく太宰府に行ったので、『太宰府天満宮』と『坂本八幡宮』にも参拝してきました( ´ω` )/

 

九州国立博物館でーす♪

展示室正面にババーンっと仏様たちがお出迎え(^^)

③限定スペースで撮影可能!あー、高性能カメラが欲しいよぉー。

④受験生時代よりもご挨拶に伺っている太宰府天満宮(笑)

⑤令和ゆかりの坂本八幡宮。御朱印いただきました♪

 

※来月開催のパワスポツアー(ご近所編)へのお申し込みはお済みですか?残り2名様受付可能です(^_^)ノこちらもお早めに☆

 

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/spiritual-tours-2019-7-14