バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】14

お久しぶりです!まえぽんです♪生きてます☆

 

皆さんもお元気ですか?

梅雨です…九州地方は大変な雨量で各所の被害も気になりつつ。

 

雨が降らないのも困るけれど、振りすぎるのも…

自然のことは人間の力ではどうすることもできないな…って。

それとどう向き合い、どう生きていくかしかないのだろうな…って思います。

 

ここ数年の天変地異に挫けそうになるのは、私だけじゃないよね?

 

昔の人達は、予報も何もない状態の中で、どうやって向き合って、対処してきたんだろう…。

 

今週末は『アナザーワールド』の日ですよぉー!

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/lesson-2019-7-7

 

申し込みはお済みですか?

テーマは『死について、前世について』です♪

 

あ、まえぽんのお仕事のひとつに『ヒプノセラピー(催眠療法)』がありましてね、このヒプノセラピーには『退行催眠療法』『前世療法』『未来世療法』『再会療法』っていう種類があるのですが、その中の『前世療法』や、萬里さんの『前世について』のお話や後ろの方のお話とかを聞いていると、

 

今世における前世の影響ってあるんだな

と思うわけです。

 

『前世療法』では、知らないよりは知っていた方が今を生きやすくなるなって実感するんですけど、萬里さんの『前世について』を聞くと、知らない方が無難に生きられるのかな?って思ったりして、その違いがまえぽんなりには面白いって思います( ´ω` )/

 

んで、んでですよ、話が変わって、そのアナザーワールドの開催日が締切ですけど、こちらも申し込みしてますか?

たぶん、定員まで、あと1~2名になってんじゃないかと思います!

さあ!滑り込みセーフはだぁーれだっ?!

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/spiritual-tours-2019-7-14

 

ピピン!っと来た人は、即申し込むべし!

 

まえぽん、お里が霧島連山の麓なのでね、里帰りした時は霧島神宮にご挨拶に行くのが通例になっておるのですがね、やっぱり自分にとっての霧島は幼い頃から見上げていた心の山なんですよぉー(^^)

 

お里からの霧島山の眺めは、黒霧島や白霧島のラベルのあれです(笑)

 

萬里さんが前回のアナザーワールドで自然霊についてお話していましたが、山も自然霊として存在してるって。んで、人によってはその山を守護に連れている人いるらしい話だったから、まえぽん、「霧島連山を連れていたい♡」って思ってます*1ププッ

 

どーやったら、山をパーティーに組み込めるのかなぁ~(。-∀-)

 

 

*1:*´艸`