バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

甘いパスタは、好きですか?

玉です(^-^)

 

私は、たまに料理をします。

 

料理といっても男が作るダイナミックな料理です。

 

カレー、ハンバーグ、オムライス、チャーハン、酢豚、唐揚げなどを中心に、たまに回鍋肉やカルボナーラなどのひねり技も(笑)

 

だいたいのやつはクックパッド見ればできますし、好き嫌いがないので、味には自信ありです(^-^)

 

料理はセンスです(笑)

 

そういや、以前、先輩のうちでご飯をよばれた時、奥さんが作ったパスタがめっちゃ甘かったことがありました(笑)

 

なぜパスタが甘い…(-.-;)

 

とりあえず、先輩の奥さんなので文句は言えず、美味そうに完食するしか道がない。

 

マズイ。マズすぎる。

 

先輩も微妙な表情。

 

毎日こんなん食ってる先輩お疲れ様(笑)

 

ちなみに、先輩は現在、バツイチです(^_^;)