バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

『たましいの系図』基礎編第3回報告ぅ~【記入者:まえぽん】

はいっ♪安定の深夜から早朝更新のまえぽんです!

 

…10日連日猛暑日って、なんでしょーか?

お日様が殺人的過ぎて、もう何か悪いことしてんですかね?って思っちゃいます(T_T)

でも、朝日も夕日も美しくて、殺人的な暑さなんだけど、お日様の有り難さはそのままだから、人として気をつけながら生活するしかないんだろうなって思いながらの日々です。

 

7/14(土)は『たましいの系図』第3回目の基礎編でした(*^^*)

 

私たちがこれまで超えてきたであろう前世の話とこれから迎えるであろう死の話…

 

「悪いことをして亡くなった魂はどうなんの?」って話が興味深かったです( *´︶`*)

 

萬里さんのお話の中で、信頼出来るなぁと思えるところは「私が見て知っていること」しか話さない。知らないことは知らないと言えてしまうところかな?って思います。

 

今回の人生が終わって見てきてるわけではないから、自身として言えることは限られちゃいますもんね。

 

さて…悪いことをして亡くなった魂はどーなっちゃうんでしょーね??

 

まえぽん的には、裏ルートがあるかもしれないぞ?!って思ってたりするんですけど(笑)

 

魂界の裏社会みたいな感じのね、なんか悪い魂も入ってこれちゃう暗黒ルートみたいなヤツ…。

 

前世に関しては、安易に知ろうとしない方が良さそうです(;^_^A

 

「知るということは、課題に向かいますってことだから」だそう…。

 

萬里さんは、見せられた前世はその人に伝えるべき前世なんだそうですが、ハッキリと見せられないこともあるようで…

 

のひとりはまえぽんなんですけど。

なんでも、見せられた景色は東北らしき雪深いところにいる子どもってだけで、「で?」みたいな感じらしいですww

 

ということは、まえぽん、課題をクリアすることないんだと思うんで、わぁーいってことで、まえぽん人生を謳歌したいと思いまぁーす!

 

直近の講座は『たましいの系図』実践編の3回目が7/22(日)にありますよ☆

 

あと、あと、今月の座談会は7/29(日)に開催ですから、お時間の合う方はぜひご参加くーださいっ( *´︶`*)

 

前世はどうやら、雪ん子・まえぽんもお待ちしておりますm(_ _)m