バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

生きている時と同じ思いを持って

あこさんです。座談会の話を聞いて早く迎えの準備と思いつつ、やっとちょうちんなど出しました。

今迄、きちんと言われた通り、3日間(朝、昼、晩)と用意してました。完璧と思ってましたが、自己満足でしか無い事に、気づかされました。

以前、あれ?  好きな物があがって無いと言われ、

え?  何言ってんだろうと思いました。

好きな物?   あれ?   それと言われ

はっ。  って気づかされました。

本当だ。あげて無かったです、あー食べたかったんだ

申し訳無い事をしてました。

知らなかったら‼️一生そのままでした。

皆さんも生前好きな物をあげて下さいね✨