バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

『たましいの系図』実践編第3回報告ぅ~♪【記入者:まえぽん】

おやおや?いつもより早い時間に更新なんでないかい??まえぽんですww

 

7/22(日)の実践編のご報告ですよォーッ!

 

あ、まえぽんが感じたことなんで、偏りあるかもしれないけど、「ふむふむ、そんな内容のことをやってたんだな?」って参考にしていただけるとありがたいです♪

 

↑参考になるかどうかはさておき…

 

今回のテーマは『病)味覚、「病気」「元気」の氣』でした。

 

どんな分野でもそうだけど、昔はそれが当たり前だったことが、研究の結果、全く別物だったっていうのはよく聞く話で…講座の滑り出しから衝撃すぎた「味覚」に関する認識の間違い?!

 

もう、えーっ!じゃあ、じゃあっ、味ってさ、100人なら100様あるってことですかいね?ってなったし、自分が感じている味を同じように感じていない人が大勢いるかもしれないのかと思うと、得体の知れない孤独感に襲われたまえぽん(T_T)

 

いや、たぶんね、どんなことでも同じことが言えるんだけどね、そーなんだけど、なんか『ぽつねーん』としてしまったのですよ。

 

『氣』の話もね、面白かったです(*^^*)

 

まえぽんは、超サイヤ人になりたいのです(笑)

 

オラに元氣を分けてくれっ!からの、カメハメハ!なのです☆

 

…萬里さんは決して『ドラ〇ンボール』の話はしてないんですけどね、まえぽん脳内では、悟空変換されまくっていたのでしたww

 

『氣』に関しては、より詳しく、10月より開講予定の『パワーヒーリング』で体験出来る…のかな??←のかな?って(;^_^A

 

☆実践編の第4回は、8/11(土)13:30から『死)触覚、身内・ペットの死』という内容でお送りします。

 

※その他、萬道研究会の講座、イベントの案内は『イベントのお知らせ』を確認してね( ´ ▽ ` )ノ