バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

この暑さ、なんとかしてください(T_T)

はあ~、連日の暑さでどーにかなりそーですよね?まえぽんです。

 

萬道研究会の拠点である久留米市は、何日連続の猛暑日になってんの??

 

16日間?17日間??

 

こんなに暑いなら、石油王と出会えないと納得いかないっ!(๑˘・з・˘)ッブー

 

よく萬里さんがね、宣うのですよ。こないだの講座でも言ってたけど…

 

「こんなに暑いのは私だけ?」って。

 

まあ、さすがにこの季節ですから、あなただけではないです。って話なんですけど、寒い冬でも「こんなに暑いの私だけ?」って言いますからね。

で、続けて、「汗かいてる」って言うわけです…寒い季節でもですよ?

 

まえぽん、何をぼやきたいかというとね、

連日の猛暑日記録でしょ?

やたら暑がりさんの萬里さんでしょ?

 

久留米市の記録的な猛暑はね、萬里さんの『松岡修造効果』なのではないかと思うわけです。

 

萬里さんがひとり久留米にいるだけで、2度くらい上がってんじゃないのかなぁ~(笑)