バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

前期講座:基礎編第四回アンケート集計結果

たましいの系図講座「前期講座・基礎編 第四回」

にご参加下さいました皆様ありがとうございました!

 

また、参加を検討されていらっしゃる方も、

このアンケートが少しでも判断材料になれば幸いです。

 

それでは

アンケートの集計結果をご報告いたします。

 

■今回のイベントはどこでお知りになりましたか?

 イベント関係者 3人

■印象に残った内容は?

 本物は「自分の力で乗り越える手伝い」を導いてくれる、その他多くありすぎて書けない。

 本物の霊能者の行い

 本来力を持った方なのか、違う方なのか

■今後知りたいこと興味のあることは?

 自分のオーラの色

 今後ある名前については、色々知りたい。その名前を持つ人に対しての対応の仕方などもできれば知りたい。

■講座を受けた感想

 憑かないと聞いて、霊に対する怖い思いが減りました。

 積み重ねていくうちに、面白さが深くなります。

 遅れてきて聞けなかった分の講座が気になる。

■お気付きの点、ご意見

 毎回勉強になります、本当にありがとうございます。

 どんなことが分かられるのか、もっと詳しく知りたいです。