バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

『たましいの系図』実践編第5回報告ぅーっ!【まえぽん】

皆さん、こんばんは♪で、おはようさんです!

安定の深夜から明け方行動、まえぽんです。

 

9/16(日)は、『たましいの系図』実践編の第5回目の講座でした。

これで、昨年度から始まった『たましいの系図』の一連の流れは終了!

手探りで始めてみた講座ではありましたが、萬里さんもスタッフのみんなも、きっと、たくさんの収穫をいただけた取り組みだったんじゃないかな?って思ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

ラストは『転生)嗅覚・第六感を思い出す』という内容でした。

 

んー、まえぽん的感想…トータルして受けて、ひとつひとつの学びを深めるととにかく奥が深い!ってーのと、やっぱりね、「今をどう生きていくの?」っていう問いが常に、馬の目の前にぶら下げたニンジンよろしくある感じですかね?

 

…えっと、講座の報告になってないっていう感想はスルーしまぁーす☆

 

これはね、受けた人、それぞれの現時点での在り方と考え方と受け止め方によって、深度が変わるだろうし、残るものも変わるだろうからね、ぜひ受けて欲しいって思います。し、何度でも受けてみたら味わいも変わるよ!って思う。

 

有難いことに、萬道研究会のサポートスタッフは、萬里さんの活動を支援する代わりに、無料で講座を何度でも受けられるから、贅沢な待遇かもなって思う。

 

ので、のでぇーっ!学びを深めたい人、萬里さんを心から支援したい人は、仲間になってもらいたいですっ!まえぽん☆

 

『たましいの系図』は、また来年度、開講を予定しています。

 

さあ~っ!10月からは新しい講座!『パワーヒーリング』が始まりますよぉー!

 

やっぱさ、魂の器としての身体、また、それを動かすパワーを調整するって必要じゃないですか(*^^*)

これまでは、魂の知識を深めることが目的だったけど、『パワーヒーリング』で魂の器の知識を深め、ヒーリングすることをやっていきます♪

 

興味のある人、身体の調子を整えたい人などなど、イベントをチェックして、参加申し込みをお願いします(´∀`)

 

萬道研究会一同、お待ち致しておりますよん(・∀・)b