バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

オトナ女子会報告ぅーっ!【記入者:まえぽん】

はあーい、皆さん♪こんばんばぁーん!

安定の深夜早朝更新魔・まえぽんです( ´ ▽ ` )ノ

 

おっとぉー!9月のぼやきからぼやいてないぞぉーっ?!

 

SNSにて、まえぽん情報を得ている方はご存知でしょうが、えぇ!忙しかったのでスっ!(;∀;)

 

もー、なんか、本職なんか副職なのかわかんないお仕事が目白押しでね、余裕がなかったのぉーっ!

 

で、『オトナ女子会~夜の部~』え?あれ?タイトル違う?ま、いっか(笑)

 

久しぶりにオトナ女子でお泊まりって、なんかスッゲェ楽しかったぁー♪

 

日常のこと、過去のこと、あちらの世界のこと、などなど、女子特有のお話がぶっ飛ぶ現象も起こりながら、いやぁー、時間を気にすることなく、喋り倒すっていいね☆ストレスも飛ぶよ、ホントに(*^^*)

 

萬里さんワールドの大先輩もお泊まりに参加してたので、経験豊富な先輩と萬里さんの会話は、あちらのことに関する疑問質問コーナーに。

で、その2人のやり取りを見ていると、具体的なことを話している訳でもないのに、途中途中で通じあっているらしい返事…

 

( ゚д゚)ポカーン「なにが通じて、なにがわかったの??」

 

でも、どうやら通じてて、分かりあってるらしい(笑)

凡人には謎のワールド╭(°ㅂ°)╮ポカーン

 

お早めにお休みしたい人たちは、2部屋あるうちの片方で就寝。

 

夜ふかし太郎たちは、PCで過去の宜保愛子さんの番組を観ながら、「ねぇねぇ、見える?」と萬里さんに確認しつつ、解説を聞き、まあ、その解説通りに見えるはずもないけど、「へぇー」ってなりながら鑑賞しました。

 

朝になり、同じ部屋で眠っていた夜更かし太郎3号が眠ったと思った瞬間に、魂出てた報告を受け、「私は?」と抜けたかどうかワクワクして聞いたらば…

 

ツタンカーメンのように真っ直ぐ寝ていた」(๑´• ₃ •̀๑)ショボーン

 

お茶飲んで、お菓子食べて、お酒を飲んだりしながら、時間を気にせず語って、オトナになってからお泊まりするの、いいなって思ったイベントでした。

 

まえぽんは、萬里さんと大先輩が会えたことが嬉しかったな( *´︶`*)

どんな道においても、前を歩く先輩と出会って、また、その人からの教えを乞う環境って大切だなって思うから♪

 

あ!そんなこんなで好評だったので、また、やると思いまぁーす!

女子のお泊まりイベント♡あーだこーだ時間と体力と気力が許す限り語りましょーっ(≧∇≦)b