バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

美と開運~Beauty festa in kurume~【記入者:まえぽん】

お久しぶりの投稿です!まえぽんです!

 

ねー、年末年始ってなんでバタバタするのかなぁー?

でもって、もう1月が終わりますよ( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

そうそう♪先日、開催された『美と開運~Beauty festa in kurume~』に、萬里さんのSPとして行ってきましたぁー。SP=ぬりかべww

 

『オーラリーディング』で参加した萬里さん。

新たな出会いも合わせて、10名の方のオーラをリーディング。

 

1/30(水)開催の座談会『オーラの池(田)』に参加出来ないまえぽんは、ここで観て貰えるならお願いしたい!ってことで、観ていただきましたよ☆

 

さあーて、まえぽんのオーラカラーに変化はあるかなぁー??

 

えっと、ご存知のお方もござりましょーが、まえぽんは萬里さんとの初対面イベントでオーラを観て頂いたことがあるのですが、その時のまえぽんオーラ…

 

衝撃のぉーーーーっ!茶色!?え?オーラに茶色なんてあるのっ?!

 

もっと、可愛い色が欲しくていつもワクワクしながら挑むのです!

 

「安定の茶色」(´°ω°)チーン

 

2回目よりは色が増えてた…。①茶色  ②茶色+黄色

 

そして今回!③茶色+黄色+オレンジ+稀に紫

 

「なんかね、混ざり合う感じでグルグルしてるから、色の見極めが難しいのよ。わかる?」

ウルトラQみたいな感じ?」

 

ウルトラQって(笑)

 

今回のイベントに参加したことで、萬里さん自身にも新たな気づきがあったみたい☆

 

※個人でオーラリーディングを希望する人は、萬道研究会にお問い合わせください(*^^*)

 

オーラリーディングがどんな形で役立つかについては、また、どこかでお伝えできればと思いまぁーす♪

安定の茶色いオーラ、まえぽんの報告でした( ´ ▽ ` )ノ