バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

会員No.1 まえぽんのぼやき その3

003の萬里のぼやきで、あんぽんたんの「ぽん」で『まえぽん』と紹介されてるまえぽんです。

他のサイトで書かれていたブログのページに、知人の紹介で急に召喚され、戸惑いのまま、萬里さんのことを知ることになりましたが、ドリフ的な匂いを萬里さんに感じていたのは、まえぽんも同じなので、そっくりそのまま返すぬーん♪

 

あ、で、そのサイトのブログでは新しいページから遡って読んでいたので、ここで書かれている章は初めて読んでる感じです。

 

今日、萬里さんにお買い物に付き合っていただいて、帰りにお茶してたら、このブログの話題になりましてね。

 

 

「今、アップしてる分は萬里の基礎編みたいなもの」との発言が( 'ω')ふぁっ?!

 

な、何をもって基礎?え?これ、基礎なの??

 

内容的にこれは応用編な気がしている、普通な…一般的に基礎な感じのまえぽんです。