バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

会員No.1 まえぽんのぼやき その4

はい!皆さま、こんばんはぁーっ♪

『萬里は祈祷師』箸休め担当・まえぽんです☆

 

まえぽんが萬里さんと出会ったのは、2年前のクリスマス時期でした。

 

遅れて会場に行ったのですが、萬里さんと初めて会うのに、もう昔から知っていたかのような溶け込み具合でした(゚m゚*)プッ

 

そこから、萬里さんがどんな人でどんな役割の方なのかを徐々に知っていくんですけどね。

 

萬里さんの口癖

「私には当たり前のことだから、どれが普通かわかんない」

 

えっと…萬里さん…たぶん…どれも普通じゃないです|ω・`)

 

というやり取りをよくやります。

 

まえぽんは、そういう能力はないので「え?」ってなります。

 

他にも戸惑う言動がよく出てくる萬里さんとのおしくらまんじゅんをちょいちょいぼやきます…