バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019-04-12から1日間の記事一覧

あれは何だったのか・・・

おとみです、こんにちは! 仕事がちょっとオーバーワーク気味なのでお手伝いを抜けることとなりました。 もう戻ってはこないと思いますが、特にここでは何ら影響もないので大丈夫です(笑) 色々と書けたらよかったんでしょうけど、 それどころではないくら…

スピリチュアルルーム(昼の部)

仏壇やお墓について・「氣」について・身内やペットの死・第六感などなど、気になる質問疑問、スピリチュアルに関することも何でもお気軽に持ち寄ってください♪ お茶を飲みながらざっくばらんにプチ相談会。 *準備がありますので前日までにお申し込みくださ…

【第四の人生】12の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。高熱出しながら、家族6人の供養を試みております。 ・H氏→リーマン能力者(本物)今日も仕事終わりに萬里のサポートです。視えるって時々残酷。 H氏のサポート 萬里の背中に手を当てて 目を瞑っている いつもこの動作…

萬里は祈祷師【第一の人生】12の章

*登場人物* ・アンナ←萬里の源氏名・ママやってる ・マスター←L.Sという飲食店のオーナー・萬里の雇い主 ・ツル先生(仮名)←L.Sを面倒見ているお坊さん霊能者 ・キョウ←萬里の初めて勤めたお店からの同僚(秋川リサ似) ・塚先生←萬里が別ルートで知り合って、…