バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

あれは何だったのか・・・

おとみです、こんにちは!

 

仕事がちょっとオーバーワーク気味なのでお手伝いを抜けることとなりました。

もう戻ってはこないと思いますが、特にここでは何ら影響もないので大丈夫です(笑)

 

色々と書けたらよかったんでしょうけど、

それどころではないくらい時間ないので(汗

面白いだろうなって記事だけ書いて逃げます(笑)

 

 

それでは、おとみの「あれは何だったのか?!」を暴露したいと思います(笑)

 

というか、一発目のはね

 

絶対に真似しないでね!!!

 

では、いきます(笑)

 

 

幼少期の頃の話。

なんでそう思ったのか不思議なんですが、きっと怖いもの見たさだったんではないかと思います。

朝(?)、起きて多分ボーッとしてたんではないかな。

 

「悪魔が見てみたい」

 

そう思ったんです。

枕に顔をうずめて、ただひたすらに

「悪魔が見たい」「悪魔が見たい」

って唱え?てました。

 

結構長くそう思ってた気がします。

そしたらですね

 

ほんとに一瞬でした。

 

ズン!!!

 

と身体に衝撃が走りました。

かなりのGが身体にかかったと思ってください。

目の前に雷が落ちまくります。

そして・・・

黒い顔がこちらを向き・・・

 

そうになる前に目を開けました。

子供ながらに戻ってこれなくなるって思ったのと

滅茶苦茶怖かった!!!

 

です。ハイ

グロかった・・・

うん、あれは何だったのだろう・・・。

 

 

小学生の頃の話。

兄弟と外を見てたら鳥かと思っていたのが宇宙船っぽくて

そしてかなり大きくなってきたな。と思ったら

一瞬で消えた・・・

「見た?」って聞いたら「見た」

っていうのに、次の日に聞いたら

「なんのこと?」

 

え?逆に怖いんすけど・・・

 

 

中学生の頃の話。

友達で霊が見える子がいたのです。

諸々端折りますが、ピンクの宇宙人みたいなのを二人で見ようとなって

出現場所が窓だったので、窓を二人で見てました。

 

出てきたタイミングと見えたタイミングが二人共同じだったので

本当にいてたんだと思うのですが、

なにせ詳しくないもんですから

それが何かはわかりません(笑)

 

窓から出てくるのも口では言いにくいので

イラストで(笑)

ピンクの宇宙人の幽霊(とかってに思ってます。)

ほんとあれは何だったのか・・・

目はホンマ大きかったよ(笑)

 

ちなみに・・・

夜中に理解不能な言葉を聞いたことはありました。 電子音みたいなへんな言葉?

 

と、3本立てでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

真似したら駄目よ♡

 

まぁね・・・

萬里さんに叱られたい

って方はお好きにどうぞ(苦笑)