バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019-06-02から1日間の記事一覧

2019/06/02㈰『アナザーワールド:講座』報告【記入者:まえぽん】

はいはぁーい♪まえぽんでーす☆こんばんは(^_^) 先程、萬道研究会から帰宅しました。 今日は『アナザーワールド:講座』基礎講座 《守護霊・指導霊とは》という内容でお届け致しました。 新しい受講生も来てくれましたぁー♡ 新規の出会いって、なんか嬉しいで…

アナザーワールド:講座(霊能者の本物・偽物の違い)

それぞれテーマに沿って、実体験から学んだ知識の共有を目的として、毎日の生活の中で活かせる、皆さんに知っておいて欲しい内容を座学でまとめてお話しします♪ (定員がございますので、お申し込みはお早めに。) ★開催日:8月2日(日)15:00〜16:30 ★受講…

【まえぽんのぽぽんでぽーん】8

ぽぽんでぽんぽん♪まえぽんです☆元気です(^^) さてさてぇー♪今日は今日は~ 『アナザーワールド:講座』守護霊と指導霊 ヽ(゚∀゚)ババン! まえぽんね、守護霊って言葉は知ってたけど、指導霊って言葉は知らなかった…。 基礎編は3期目に突入! まえぽんの役割は…

【第四の人生】44の章

*登場人物* ・萬里→主婦でお役目持ち。霊との交信にはいろんな方法があるということを知った。 ・理妃ちゃん→萬里のお仲間。視えることはないけど、全ての感がフル回転で見えない世界の詳細を把握できる。 ゆうちゃんは年下の男性と 再婚していた 萬里はも…