バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019/06/02㈰『アナザーワールド:講座』報告【記入者:まえぽん】

はいはぁーい♪まえぽんでーす☆こんばんは(^_^)

先程、萬道研究会から帰宅しました。

今日は『アナザーワールド:講座』基礎講座 《守護霊・指導霊とは》という内容でお届け致しました。

 

新しい受講生も来てくれましたぁー♡

新規の出会いって、なんか嬉しいですよね(^○^)

 

そうそう!その方、指導霊について存在を知っていたそう( ゚Д゚) ス、スゲー!

まえぽん、知らなかったから、やっぱり知ってる人は知っているんだね?って思いました(ノ∀`)

 

守護霊と指導霊、それぞれの役割を教えてもらいました。

あと、その他の霊についても種類とか、影響の有無とか、いろいろ。

 

世間で耳にすることと同じ内容もあったし、これまでの認識と違うところもあったり…

 

知識として理解出来ていた方がいいなって思った。

そうすると、生き方も考え方も捉え方も変わるなぁ~って。

 

んで、全てはやっぱりこの世界で生きている私たち次第なんだなって思いました。

①講座が始まりましたよん♪

②みんな真剣に聞いています。そんな中、頬杖のまえぽん(^_^;

③守護霊ってどんな役割か知ってます?

んなこと聞かれても守護霊っていうんだから、守護するんでしょ?ってしか浮かばない。…ところが!ってところが面白いw

④守護は…

⑤キメ顔の玉氏w

 

☆本日の萬里さんと玉氏☆

※講座の中で第六感について触れ、質疑応答の際、五感を磨くという話になりました。どうしたら磨けるだろう?って会話の途中の玉氏と萬里さんのやり取りをご紹介♪

玉
ファスティングをしていた時なんですけど、断食を4日間したんですよね。その時、感覚が研ぎ澄まされた感じになったんですよ。
萬里
萬里
で、それ?

 

「現場からは以上です!」