バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

春ですねぇー♪【記入者:まえぽん】

みなさん、こんにちは♪

萬道研究会のぬりかべ、こと、まえぽんです。

はあー、更新するのに手間取っちゃいましたぁー。

というのもね、ほら、お引越ししたでしょ?

んでね、かぎの開け方がわかんなくて戸惑う…みたいな。

 

もう、お花見はしましたか?

きっと、今週いっぱいで終わっちゃうよねぇ~(T_T)

散りゆく桜も美しいですよね(^_^)

 

さてさて!

今月から新たな場所、新たな内容、企画でお届けする『萬道研究会』

 

皆さん!要チェックですよ( ´ω` )/

あ…萬道研究会のイベントや講座などにご参加いただけると、萬道メンバーに遭遇できる特典ありです☆

 

…え?誰も求めていない?え?えぇっ?!(・д・。)