バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

会員No.1 まえぽんのぼやき その9

新年度、新学期、始まりましたねぇー♪

萬道研究会も、これまでの講座や座談会と、また新たな講座や企画に取り組んでいきたいと思っています(*^^*)

 

こんなこと知りたいなぁー。とか、こんな企画あったら嬉しいなぁー。とか、読者の方からの希望もあれば、聞いてみたいところなんだけど、それ…どーすりゃいいの?(´・ω・`)

 

あ、先日、3/24に開催された『聖地巡礼ツアー』で、聖地でいただいたお言葉を、萬里さんからいただしました( *´︶`*)

 

萬里さんから届けていただいた聖地でのお言葉は、これで4枚目になるまえぽん( ´ ▽ ` )ノ

 

えっと…これって、10枚集めたら特典とか、とか、ないっすかね?(笑)

 

特典といえば!萬道研究会の講座や座談会に参加して、スタンプを集めるとなんか戴けるってヤツ始まりますね☆

 

↑なんか戴けるってなんですかね?まえぽん?説明が雑( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

あ、ぼやきが逸れた。で、で、で、ですよ。

 

いただく前に、「今回のお言葉は読み下しにくい」と萬里さんがボヤいておったのです。んで、「難しいならそのまんまでもいいんじゃないですか?」と言ったまえぽんでしたが…

 

結果、そのまんまをいただき、読んでみて思いました。

 

「たしかに読み下しにくい(;∀;)」

 

なんとなーく、なんとなくね、伝えたいことはわかるんだけど、核に触れないっていうかね、なんかね、わかるんだけど、ふわぁーっとしててね、「うん…わかるんだけど、わかんない」みたいになってる、まえぽん(´°ω°)チーン

 

繰り返し読んでくうちにわかんのかな?って思って、今回のものはテレビのところの見えるところに置いてます…

 

あ!テレビ!新番組始まってて、楽しみにしてるのに、時折のテレビが不調でリアルタイムで見られないという事案が発生中!テレビっ子にはツラすなぁー(T_T)