バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

【まえぽんのぽぽんでぽーん】10

ぽっぽんでっぽん♪まえぽんです☆

まえぽんの萬道研究会活動報告、お楽しみいただけてるかしら?

ちょいとでもクスクスしてもらえたらウキウキします( *^艸^)

 

座談会報告後…

さてさて、帰ろうかな?と出口に向かうと、萬里さん、こまゆ、あこさんがおりましてね、んで、言うのです。

 

「まえぽんさん、顔色悪いけど貧血?」

 

ん?あれ?顔色悪かった??

 

羅漢寺に行った時も体力なさそうだったから、貧血かな?と思って」と、こまゆ。

 

まえぽん、貧血気味という診断がいつも出ます(^_^;

立ちくらみがたまにするくらいで、倒れたことはないし、特に不都合は感じていないんだけどね。貧血気味。

 

あと、心臓が再検査に引っかかる(^_^;

ちょいと違う波形が出るらしいんだけど、前に検査した時に「違う波形が出てますが、これは問題ないですね」と言われてるから心配してないヽ(゚∀゚)ノ

 

まえぽんのお友だちで、めっちゃ満身創痍の人がいるんだけどね、その人こそ、きちんと検査をして治せるところは治した方が…って思って、「健康診断受けてみたら?」って言ったんだけど、その友達曰く

 

「人間40も過ぎれば、何かしら出てくるのは避けられない。だから、行かない」

だから行かないぃーっ!?Σ(゚д゚;)←いや、私も行かない派だが。

 

なんつうの?ほら、何も異常がなくて、まあ問題なく暮らせてればさ、行く必要ないと思うのよ。でもね、ずっと微熱続きだって言うし、アレルギーはあるし、なんか心配じゃないの!

 

「これが自分の身体なんだから、これとどう付き合っていくかってことが自分の生き方なんだと思う」

 

…本人がそういうなら、それでいいや(;∀;)

 

自分の体に関する捉え方、生き方、人それぞれだしね。

自分が信じたようにしか進めないものだろうしね…。

 

けどさ、友だちだからせめて大切に生きて欲しいなって思ってしまうだけなんだけどさ(´・-・`)

 

精神力と身体能力(健康)と気力はさ、三種の神器みたいなものだと思うのよ。ひとつ弱くてもふたつで補えることあるだろうなって思ったりさ。

 

んで、身体のことって目に見える範囲だし、自分の力と取り組みでパワーアップできるだろうから、1番手っ取り早いかな?って。

 

精神力と気力は、器のパワーアップで付いてくるところもあるんじゃないかな?

筋肉ムキムキなのに消極的な人ってあんまりいない気がしない?(笑)

 

で、で、で、氣力の部分になると思うんだけど、6/14㈮14:00から全3回シリーズで『氣の勉強会』を開催しますよ( ´ω` )/

Vol.1では『運氣を上げるには?』についてお届けいたします♪

※Vol.1~3はそれぞれ個別参加でもOKです。

まえぽん的には、全部通して受けてみるのがオススメですけどねん(^0^)

 

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/events-healing-vol-1

 

気になるそこのあなたヽ(*´∀`)ノ

今すぐ、チェックしてお申し込みくーださいっ☆

 

萬道研究会の愉快な仲間たちも、皆様とお会い出来ることを楽しみに待ってますよぉーっ(∩∀∩)ワクワク♪

 

https://yorozudou-kenkyukai.com/archives/1421