バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

記憶に残る怖い事

おとみです。

ちょっとばかり、どーでもいい話をば・・・

 

 

【その1】

小学生?の頃、自分の背丈よりも高い棚の上から何かが落ちてきた。

 

ガッシャン!!

 

何が落ちてきたか見てみたら・・・

 

ハサミでした(笑)

 

あぶなっ!!!

頭に落ちなくてよかった…(;´∀`)

 

 

 

【その2】

勉強してたら、ツーっと何かが降りてきた。

「ん?」と思うと、ちいさなちいさな蜘蛛の子。

 

1匹2匹・・・

あれ?

 

と思って天井を見たら(見なきゃよかった)

蜘蛛の子大量発生!!!!!!!

 

あまりの気持ち悪さに別の部屋に逃げて

とーちゃんに掃除機で吸ってもらいました(笑)

 

 

 

【その3】

自宅の引き出しからセミの死骸・・・(私か?)(臭かったです)

(母親提供)私のポケットからトカゲ(入れてたらしい)

 

そんな子供時代でした(笑)

おしまい。