バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019/08/02㈮アナザーワールド:基礎講座4回目 報告ぅー!【記入者:まえぽん】

皆さま、こんにちは♪暑い日が続いておりますが、お元気ですか?

ここ数年、「これで熱中症にならない方が不思議」ってくらいの猛暑ですね。

萬道研究会の活動拠点・久留米市は、毎年何回か全国1位に躍り上がります…。暑さへの慣れなのか、去年よりも涼しく感じているのは気の所為だろうか…??

 

基礎講座の4回目は『能力者の本物・偽物の違いとは?』というタイトルでお届けしました( ´ω` )/

えーっと、8月は久留米市は『水の祭典』というお祭りがあるので、イレギュラーで金曜日の開催になりました(゚∀゚)

 

読者の皆さんは、能力者の本物・偽物の見分け方とか独自にお持ちですか?

 

まえぽんは、妖怪アンテナが反応するので←そんなものはない!

なんとなくの勘で見分ける感じですかねぇー。好き嫌いともいう(笑)たぶん、野生の勘みたいなやつ。

 

あ、でも、まえぽんの中でヒットしないだけで、能力ある人もいると思うんだよ?これって相性もあるんじゃないかなぁ?って思う。

 

で、講座の内容としては、野生の勘の磨き方…ではなくて、もっと具体的に能力のある人はどんな対応をしてくれるのか?って知識を学びます。

 

能力あるある言うて、んで?その能力とやらがどこら辺で発揮されとるのかね??ってこともあったりする…んでしょ?まえぽん、アナザーワールド的な相談、あんまり利用しないし、したこともあるけど、「あー、ですね」って感じだったり、「それ、知ってた」とかだったりもして…

 

結局、自分じゃん!ってなることも多々なので

ん?占いのお仕事してる割にアナザーワールド的ではない発言( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

あ、ほら、ほら!見えない世界のことは、見えないからこそ悩ましいでしょ?だから、そういう見えないとこケアするお仕事は意外と現実的なのよ!と思うのよヽ(゚∀゚)ノ!

 

能力の有無の判断材料は知ってて損はしないような気がします(^^)

だって、もし、相手があるある星人だったら、いろんなエネルギーを吸い上げられてしまうんでしょ?!それ、まえぽん的には嫌だなぁーって。

 

※個人的な感想です(笑)

 

写真はそんな基礎講座4回目の様子だよん♪

 

 

 

 

 

受講生の皆さんも真剣に聞いています。

そんなこと教えてもらったことがないぃーって反応です(^^)

萬里さんが観た能力の有無を人物の具体例を上げてうかがいました。

これ、まえぽんの定位置からの撮影です( ´ω` )/

 

次回は9/1㈰15:00~です。基礎講座の最終日。

萬里さんが実体験を元にお話してくださいますヽ(*´∀`)ノ

ピピン♪と来たら、参加してね✩.*˚

ちなみに、ちなみに、講座はひとつひとつが単独でも成り立つ内容なので、飛び飛びで受講しても大丈夫です\(^ω^)/

 

https://yorozudou-kenkyukai.com/calendar/lesson-2019-9-1