バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2018/05/12 『たましいの系図』基礎編1 【記入者/まえぽん】

あ、皆さん、こんばんは♪

基本的に夜型生活・まえぽんです!

 

5月…いい季節ですね(*^^*)

目に鮮やかな新緑と真っ青な空が気持ちいいでーす。

 

で、何故かぼやき欄に入っているご報告ページでーす☆

 

どんなことをやってるのか、ちょっとでもご紹介できるといいかな?って思って( *´︶`*)

 

とはいえ、内容がまえぽんチョイスなんで、「な、なんだ?何やってんのか、わっかんねぇーぞ」ってなったらすみません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

さてさて、基礎編の第1回!内容は『萬里 祈祷師とは』です。

萬里さんが何故ここにいて、何故祈祷師になったのか?とか、そもそも祈祷師って何する人なの?とか、萬里さんのお仕事内容やそこまでの経緯を聴きました。

 

基礎編なんでね、萬里さんが何者なのかをまず知っていただいて、これから基礎編で学ぶことはどういうことなのか?ってことを知るための準備運動みたいな感じでしょうか。

 

この世界のお仕事とか役割とか性格とか、その他諸々…前世が関係していたりするんですって(*º ロ º *)!!

 

「まえぽん、バッタかもしれん」って言ったら、「前世、バッタだったら、今世では仮〇ライダーになるとかねw」って言われたので、そっかぁー!道理でまえぽん、ライダー好きだった♡って思ってたら、「バッタってことはないから」ってあっさり否定されました(;∀;)

 

前世の話は、また講座のどこかで詳しく出てくると思いまぁーす♪

 

受講生のみなさんも、興味深く聴き入っておりました。

そ、みんな、前世のことって気になるみたい(´∀`)

でも、前世を知るって覚悟がいることらしい|ω・`)

 

覚悟はしたくないけど、知りたくはある…なんとも複雑ぅ~(´•ω•`)

 

さて!5/20(日)は『たましいの系図』実践編が始まりますよぉー!

実践編ですからね、実践するための講座なわけです。

 

詳しくは『萬道研究会のお知らせ』をご覧下さい☆

 

え?なになに?本当に何の講座か内容がわからなかったって??

えへへ~♪そこはまえぽんチョイスなぁーのでぇー( ´ ▽ ` )ノ

 

楽しく読んでいただけたら嬉しい感じです(≧▽≦)

アデューーーっ!