バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

2019/09/11㈬『運気を上げるには vol.2』体験報告【記入者:まえぽん】

全国のまえぽんファンの皆さま(←定かではない)、こんにちは!

萬道研究会のマスコット♡まえぽんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

たーいへん、たーーーいへん、ご無沙汰していてすんましぇん(;∀;)

なんぞ、バタバタしておりましてね、いろんな報告も溜まりに溜まっているわけなんですが、とりあえず最新のものからご報告をば✩.*˚

 

『運気を上げるには』…タイトルからして気になる…(´・ε・`)ムムム

運気…上げられる方法あるなら、ババーンと上げちゃいたい!

 

まえぽん、残念なことにvol.1は他の予定がバッティングしていて、受けられなかったんです(T_T)

風の便りに「面白かった」「興味深かった」と聴いていたのです…

 

で、暑さの振り返しにやられたのか、当日のまえぽん、ダルさMAX(´・-・`)

なんとか奮い立たせて、遅れて到着すると、講座は始まっていて、ホワイトボードには気になるワードがカキカキされておってですね、はわはわしながら追いつきまして…

 

運気とはそもなんぞや?ってこととか、その運気を上げるための方法や男女でのやり方の違いとか、身近なものを利用して運気を上げる方法とかね、

「えっ!そんなもので運気の流れが良くなるのですかいっ?!」

って、内容で本当に面白かったのです( ´ω` )/

 

講座の後半は、気の流れを整えるための呼吸法や、萬里さんが直接エネルギー調整を施す時間とかあって、知識も増えるし、体も整えてもらえるという

『なんともお得な講座』でございましたヽ(゚∀゚)ノ!

 

さ、そんな気になる『運気を上げるには vol.3』は、

来年!(←鬼が笑います)1/25です!今から空けておくことぉーっ!

そして、新しい手帳の1/25には『運気を上げるには vol.3』と書き込むことぉーっ♪

 

Vol.1  vol.2を受けてないけど大丈夫?って心配性な人も大丈夫です!

ひとつひとつが独立した内容だからね、どこから聞いてもわかるように萬里さんが組み立ててくれてるから安心ですよん♡

 

それでも心配って人は、年内に座談会もまだまだ残ってるから、そこに参加して、その時間を『講座ジャック』しちゃうのもありだよっヽ(*´∀`)ノ

 

写真はね、萬里さんと一緒に晩御飯を食べに行ったところで食べた『あげとん定食』

から揚げ屋さんの『あげとん』美味しいのよ、これ✩.*˚

オススメだから食べに行ってみて(・∀・)b

『中津からあげ からいち 久留米本店』

↑↑↑  はい!検索 !!

※イートインスペースもある から揚げ屋さんです✧ ( °∀° )/ ✧