バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

幽体浮遊


はい、
世間では『幽体離脱』と言われています。

実際は
幽体離脱(カラダから幽体が離れ)
か〜ら〜の
幽体浮遊(幽体が飛んで動き回る)
なのですよ👆

我々の間では「浮遊」で通じます(たぶんw)

そんな事、怖くてできんわっ!

と思ってたけど

コレ
意外にも日常茶飯事な事で
みんなやってたりするんです
特別な技とかではないのです
ただ、浮遊したことを覚えてないだけ😳

ふふふ

そんな萬里も
もれなく毎晩浮遊してるんですけど

萬里のソレは皆さんのソレとは別物で

浮遊で体験する出来事は
県外、海外、過去や未来を光の速さで移動
一晩で数百カ所を
トロールしているようなもんになります

寝てる時に限らず
起きている時にも起こる現象です

((((;゚Д゚)))))))

生きた人に呼ばれて行くこともあり〜の
死んだ人から呼ばれて行ったり〜の

事件現場に遭遇したり
死体を運び出したり

車も運転しちゃったりしますw

漫画のような世界です💧


先日は萬里
浮遊の時に車にはねられまして(笑)

「ううう、背中が痛い、全身痛いぃぃぃ」
と唸りながら目が覚めたら

実際の肉体も
背中を中心に全身が激痛

そう、萬里は浮遊で体験したことが
そのまま
リアル肉体にも症状として現れるという

24時間運動量の多いカラダなんです
( ;´Д`)


これには理由がありまして

これって亡くなった人が
亡くなった時の自分の状況を伝えるために
萬里に追体験をさせる
という仕組み

体感しないことには
その人の苦しみや痛みを
本当に理解することができないから
なんですね〜
(;´д`)

理解しないと寄り添うことができません
そこから対話を始めることになります

毎朝疲労感抱えて目が覚めます
こんな毎日なのです

そして
あなたの夢に萬里が出てきて
起きた時も萬里が夢に出たことを
ハッキリ覚えているとしたら

それは夢ではありません
それは実際に夜中
萬里が
あなたのところへ浮遊でお邪魔したという
証拠なのです

みんなが安眠しているか?
体調はどうだろうか?
何かに襲われてないだろうか?
心配で
深夜パトロールをしているのです
( ̄^ ̄)ゞ

ふふふ

枕元に萬里が居ても
怖くはないから大丈夫👍

でも、優しくしてくださいね😆

という日常、
萬里は朝スッキリ目覚める人生は諦めました
(;´д`)

これでいいのだ〜