バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

会員No.1 まえぽんのぼやき その10

はぁーい♪萬道研究会の天使・まえぽんです☆

基本的に夜中型。丑三つ時が活動時間帯です(笑)

天使と程遠い時間帯に活動…時間的に百鬼夜行(´°ω°)チーン

 

今日は萬道研究会の主催講座『たましいの系図』実践編の第1回がありました。

詳しいご報告は、また改めてアップしますがぁーっ

 

ほら!ぼやきですよ、ぼやき♪

萬里さんもぼやくかもですがね、萬道メンバーの玉とどんだけ仲良いの?ってことがありまして(笑)

 

萬里さんと玉…まさかのペアルック(σ´∀`)σゲッツ!!

 

示し合わせたかのように、白シャツに紺のパンツ♡

 

仲良し過ぎて苦笑(* ̄m ̄)プッ

 

萬里さんのツンデレ発言に、玉氏が宣うに「もうみんなこれを制服にすればいい」

 

えーーーーっ!どこのショップ店員?!みたいになるからぁーーーっ!(´∀`)

 

あ、話は変わって

萬里さんオススメのゆるキャラ動画を見て、こんな深夜に涙を流しながら爆笑しているまえぽんは、きっと、今、ご近所一の危険人物になってるかもですww

 

ちぃたん☆ありゃあ、夜中に見たらいかんばい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!