バンリの箱庭

あの世とこの世とその狭間:萬道研究会

講座参加者の声

6月17日開催いたしました

たましいの系図~後期講座・実践編/第二回

第二回テーマ『老)聴覚・仏壇、お墓の意味と扱い方』

 

にご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!!

 

 

それでは、みなさまの声をご紹介いたします。

 

 いろんなことに興味があるのですが、詳しく知る機会がないので、とても面白かったです。
 煙が上にあがっていくのが目印になっていることは、初めて知りました。
 仏様の事、少しスッキリしました。
 仏壇、お墓については一般常識しか知らなかったが、本当の意味合いが分かり、今後の対応の参考になり良かった。
 色んな事が知れたけど、今日は聴覚にも色々な聞こえ方がある事、仏壇の話などもっと知りたい事がありました。

 

今回参加できなかった方、

迷われている方、

今後の講座でお会いできることを楽しみにしております。

 

わからない部分がクリアになることは

心も軽くなることに繋がると思います。

 

ぜひぜひお待ち致しております。